« 進歩?克服? | トップページ | クリスマス・イブだぜ »

暖かいと眠いのだ

やっと年賀状印刷が終わって、ほっとしております。

3軒分は、やっぱり大変だわ・・・。(゚ー゚;

S20101222d1

昨日は定休日。

年末まで無休になるかもと言ってたんだけど、

電線の工事で停電になるというので、お休みする事になりました。

よかったね、はっち。(o^-^o)

とーちゃんが一緒なら勇気百倍、しっぽもピーンとなっちゃいます。

S20101222d2

3時過ぎだったけど、日影は暗いです。

暖かかったとはいえ、日影はやっぱり寒かった。(^-^;

はっちは、とーちゃんをじっと見上げてます。

S20101222d3

これも、はっちはとーちゃんをじっと見上げております。

どんだけ好きなんだか・・・。(`ε´)

S20101221d1

はっちは私を見上げております。(^-^;

話は前後しますが、おとといはじーちゃんの病院の日でした。

はっちもお供したので、病院の近所を散歩。

っていうか、怖くてほんのちょっとしか歩いてないので、

散歩の「さ」くらいか・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20101221d2

5メートルくらい行ったところで、Uターン。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20101221d3

早くドアを開けろと言っております。(^-^;

S20101221d4

車に乗ったら、陽が当たって暖かかったので、

すぐに眠くなってきちゃいましたよ。(o^-^o)

S20101221d5

ほら、大あくび。( ´艸`)プププ

S20101221d6

じーちゃんが出てくる方を、立ち座りでしばらく見つめてたけど・・・。

S20101221d7

やっぱり、眠くて仕方ない。( ´艸`)プププ

今月も、じーちゃんのお供の任務ご苦労様でした。ヽ(´▽`)/

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 進歩?克服? | トップページ | クリスマス・イブだぜ »

はっち 実家へ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

はっちくんの眠そうな顔好きー
カフェでも見せてくれるよね〜
なんかね、人間っぽいのよ
なんとも言えない悟ったお顔です(笑)

投稿: chanmeg | 2010年12月23日 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進歩?克服? | トップページ | クリスマス・イブだぜ »