« いろいろこだわりとおかしな夢 | トップページ | 寒波は次々に来るらしい »

おおおぉー☆なシャンプー

S20101216d7

今日は、とってもさみぃーっす。w(゚o゚)w

でも、ちゃんとお散歩行ってきましたよん♪(o^-^o)

S20101216d8

公園にお子たちがたくさんいてびっくりしちゃったので、

自主的にショートカットして帰ってきちゃいました。(^-^;

S20101216d1

昨日も、とってもさみかったです。

とーちゃんはやめとこうといいましたが、強制的に出発。

寒いくらいで、なーに言ってんだか・・・。(○`ε´○)

S20101216d2

木々の葉っぱはみんな落ちて、はげ坊主。( ´艸`)プププ

寒いからか、掃除機のようにずっとうつむいて、すんすん。

S20101216d3

顔をあげても、ひたすら歩くのみ。

家を出た時は、うれしそうに跳ねてる感じだった足取りも、

心なしか、早足。(*^m^)

S20101216d4

公園に入っても、早足ですんすんすんすん。

駆け抜けるように、公園をあとにしちゃいました。(*^-^)

S20101216d5_2

写真じゃ分からないけど、足震ってます。(*^m^)

S20101216d6

家に帰って、お決まりなシャンプー。

くちゃ男だったもんね~、すっきりふわふわになりました。(o^-^o)

さて、おおおぉー☆なシャンプーですが・・・。

以前はお湯をためてる時、抱っこされながら出てるお湯を見て、

うぎゃうぎゃ言ってたんですが。

前々回当たりから、支度してるとお風呂場を見に行ったり、

お風呂場に入ったりしてて。(o^-^o)

そしたら昨日は、自分からお風呂場に入ってきて、

お湯をためてる桶の回りをぐるぐるぐるぐるしだして。

で、じっとお湯を見たかと思ったら、ちゃぽんって♪(*^ー゚)

なんと、自分から桶の中に入っちゃった♪

思った事、気持ちの10%も書けてませんが、

すんごくびっくり、そしてうれしくて。(*^.^*)

でも、自分から入った割には、やっぱり、

シャワーにうぎゃうぎゃ怒ってましたけどね。(^-^;

きっと、寒かったから、お湯の暖かさが恋しかったのかも。

ちょっとは進歩したのかな。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« いろいろこだわりとおかしな夢 | トップページ | 寒波は次々に来るらしい »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

はっちくん、寒い中お散歩行ったんだね~。
えらいなぁ。

あんこは最近お散歩に誘うと慌ててハウスに入ります(汗)
どんだけ嫌いなのか・・・

お風呂も自分から入っちゃうなんて・・・いいこだなぁ。
あんこもはっちくんを見習って欲しいわ・・・

投稿: えみり~ | 2010年12月16日 23時53分

おはよ~~~。
毎日寒くなってきてるからお散歩行くのやめようかな~って一瞬思っちゃいますよね~~~。
私も毎日今日はお散歩さぼろうかって思うけど、今のところ頑張ってお散歩いってます~~。
はっちくん、自ら湯船の中にチャポンと入るなんて、お風呂があたたかくて気持ちがいいところって分かってくれたのね~~~。
かりんもそうなって欲しいワン

投稿: かりんママ | 2010年12月17日 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろこだわりとおかしな夢 | トップページ | 寒波は次々に来るらしい »