« クリスマスだぜ | トップページ | うれしい散歩 »

子供も掃除機も苦手です

今日はめっちゃ、さっびぃーです。

年の瀬も押し迫って、気持ちが焦っておりますが、

なんもできてません・・・。(゚ー゚;

S20101227d1

寒くても、お散歩はちゃんと行きますよ~。(o^-^o)

最近、本当にうれしそうにお散歩に出かけるようになりました。

リードをつけるとそわそわしだして。(o^-^o)

なかなか開かないドアの前を行ったり来たりして、

外を見たり私を見たりの繰り返し。

進歩したもんだわ~と、感心して、うれしくなっちゃいます。( ´艸`)

S20101227d2

最近公園でよく合うんだけど、ハーフのかわいい男の子。

保育園入る前かな~。

いつもお父さんと一緒に来てるんだけど、わんこが大好きで、

はっちを見つけると駆け寄ってきてくれます。

でも、「ぎゃーっ♪」って奇声あげて走ってくるので、

はっちはいつもすごい勢いで避けて走り出します。(゚ー゚;

今日は、「ツーシーター、ツーシーター。」と言って走ってました。

S20101227d3

立ち止まりました、前方にわんこさんがいます。(o^-^o)

S20101227d4

「わんこがいるけどどうしよー・・・。」

って感じかな?(^-^;

S20101227d5

お散歩から帰ってきて、一息つくと寝に入るはっち。

でもね~、今から大掃除ならぬ、小掃除しますよ。(*^m^)

S20101227d6

眠そうで、ほんと悪いんだけどね・・・。(゚ー゚;

掃除機出したら、そっこー逃げて行きました。┐( ̄ヘ ̄)┌

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« クリスマスだぜ | トップページ | うれしい散歩 »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんと急にすごく寒くなったね~~。
今年もあとわずかなのにかりん家も大掃除も何も出来ず・・・・。
きっとこのまま新年に突入しそうですよ~~~。
はっちくんも寒くてもお散歩頑張ってるね~~~。

投稿: かりんママ | 2010年12月27日 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスだぜ | トップページ | うれしい散歩 »