« 子供も掃除機も苦手です | トップページ | なんやかやと・・・ »

うれしい散歩

今日は、ますますさびぃーです。(つд⊂)エーン

でも、がんばってお散歩行きますよ~。

S20101228d4

いつも会う、ご夫婦に今朝も会いました。

うれしくて、しっぽがピーンと立っております。

うれしいんだけど、手を出されると引いてしまう悪いくせ。(^-^;

「なんだ~、嫌われちゃったな~。」

なんて言われちゃいましたよ・・・。

嫌われたんじゃなくて、挨拶下手なのです、すみません。

本当は、すごくうれしいんだよねー。(゚ー゚;

S20101228d5

ずっと落っこちてる変な実(?)、初めて臭いを嗅ぎました。

腰は引けてるけど、すごい変化。( ´艸`)プププ

S20101228d7_2

冬休みに入ってるって言うのに遊んでる子供がいない。

っていうか、子供も年末は忙しいのか・・・。(゚ー゚;

寒いから出てこないのかな・・・。(゚ー゚)

S20101228d6

いつものように、腰が引けてます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

切り株はなんもせんちゅうに。(○`ε´○)

S20101228d8

最近はけっこう長めに、しつこく、念入りにお手紙読みます。

ただ、ガードレールのポールごとにお手紙読まれたら大変なので、

適当に切り上げてもらうけどね。(^-^;

S20101228d1

帰って一息ついたら、寝ます。

お手手広げて、大の字?・・・みたいだね。(^-^;

S20101228d2_3

いいね~、あんたは年末なんて関係なくて・・・。(゚ー゚;

でも、かーちゃんの任務もまだ、もうちょっと残ってるんだ~。

もう少しの間がんばったら、終了するからね。

そしたら遊んであげられるから、もうちょっと我慢しててね。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 子供も掃除機も苦手です | トップページ | なんやかやと・・・ »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ご無沙汰でした。
はっちゃんとぱっちさんのやりとりがとっても楽しくって。
忙しい年末ですがぼちぼちがんばりましょう。
お正月をはっちゃんも待っていることでしょう。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!!

投稿: あぴこ | 2010年12月28日 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供も掃除機も苦手です | トップページ | なんやかやと・・・ »