« 飲めない母も忘年会♪ | トップページ | おおおぉー☆なシャンプー »

いろいろこだわりとおかしな夢

S20101214d1

はっちはいつも、朝とーちゃんが出かける時、

テーブルの下でお見送りします。

玄関で何度も呼んでも、絶対来ません。(^-^;

とーちゃんはここでお見送りと決めてるのか・・・。

S20101214d2

今日とーちゃんは、休みとってお出かけ。

いつもの仕事着ではないので、何か感じてる様子。(*^m^)

S20101214d3_2

いつまでも振り返って見てました。( ´艸`)プププ

寂しいのか、お店に来てからずっと私のそばを離れません。

S20101214d5

出かけるのが遅くなったので、今日はお散歩連れてけなくて。

お詫びに、おまけでいただいたボールをあげましょ♪(o^-^o)

S20101214d6

いつものように、真顔でちょうだい。

もっと、うれしそうな顔して欲しいな~。(^-^;

S20101214d7

投げたら、飛びついてくわえて持っていきましたよ。ヽ(´▽`)/

でもね~・・・。(゚ー゚;

このあとすぐに飽きちゃって。

硬さはけっこうあるので、歯ごたえはいいんだけど、

きっと、音が鳴らないのが気に入らないのかも。(^-^;

S20101214d8

おもちゃって、どのわんこにもこだわりがあるんだろうね~。

はっちは歯ごたえがあって、ぴーぴー音がするのが、

一番喜ぶもんね。(o^-^o)

で、おかしな夢ですが。(^-^;

「はっちが待ってるから帰らなきゃ。」

と焦って帰ってきてドアをあげたら、大きな水槽があって。

「ごめんね~、遅くなって。」

と、おもむろに、水槽の中からはっちを抱き上げて、

「ずいぶん汚れちゃってるね~。」

って、甲羅をゴシゴシしてる私。

「噛まれたら大変だから、気をつけなきゃ。」

なんて言ってて。

そしたら、はっちが振り返ってお水をびゅーっと噴出して。

それでびっくりして、目が覚めたんだけどね・・・。(^-^;

はっちは、大きなすっぽんでした。( ̄○ ̄;)!

なんで、すっぽんなんだか・・・。

夢なんだから、理由なんてないんだろうけど。(゚ー゚;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 飲めない母も忘年会♪ | トップページ | おおおぉー☆なシャンプー »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

きょうぶろすけは、水槽っぽいお返しされたみたい…
でも、ぶろすけはお詫びも仕事したかもー。

投稿: BlogPetのぶろすけ | 2010年12月14日 15時30分

はっち君がスッポン?(* ̄m ̄)プッ
夢って、変な組み合わせ(登場人物が)だったり
ありえないだろ!って事だったりするよね

はっち君もお見送りの場所決めてるんだね
HANAも毎日自分のベットでじと~っと
見つめてお見送りしてくれます
絶対玄関には来ないよ^^

投稿: HANAママ | 2010年12月14日 21時26分

あはは。すっぽんって~~~わらえる~
そうそう。夢って意味不明ですよね(笑

私ははっちくの真顔のちょうだいに毎回やられてますよ~
その顔がかわいいの~~~
いまのカット、シュナっぽくていいかも!
うまく表現できないけど、似合ってます!

投稿: あんあん | 2010年12月16日 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲めない母も忘年会♪ | トップページ | おおおぉー☆なシャンプー »