« おひさのカフェとお宅訪問 | トップページ | 後悔する母 »

思いは届いたけど賛否両論

S20101202d1

昨日は定休日。

ぽっかぽかな午後、みんなで河原へお散歩に。(*^-^)

S20101202d2

はっちはみんな一緒だし、お天気もいいしで、

とってもうれしそうな顔しております。( ´艸`)プププ

S20101202d3

久しぶりに、無料ドッグランで走っちゃいましたよ。

リード解放しても、そばにくっついて歩いてばっかりで、

あっちこっち走り回るのを久しく見てなかったので、

ちょっとうれしかったわん♪(*^m^)

こころ君と遊んだおかげかもね。

S20101202d5

日差しが暑いくらい。(o^-^o)

もう気付いてるかもですが、昨日トリミング行ってきました。

これと思うカットの写真をネットで見つけて、プリントアウトして、

それを見せてしっかりと、

「鼻の周りとあご下のお毛毛は絶対切らないで。」

とお願いしました。(*^.^*)

お迎えコールがあって、迎えに行ったら、

「ほんとにそんなに長くていいの?ほんとに?」

と、何度も念を押されて、

「いいんです、これで♪」

と言って、帰ってきました。

帰りの車の中でとーちゃんが、まじまじとはっちを見て、

「うむむ・・・。」

ってな、微妙な顔してたけどね・・・。(゚ー゚;

S20101202d4

こんな感じ。( ^ω^ )

びびり~なはっちも、凛々しく見えます。(* ̄ー ̄*)

見る角度で、全然違う印象のカットではありますが・・・。

賛否両論あると思いますが、思いは一応届いた感じ。

頭のてっぺんにお禿が一個できちゃったのは、許してあげましょ。(^-^;

ただ、ちょびーっと老けた感じになっちゃいましたけどね。

まあ、これが飽きたら、また違うカットに挑戦すればいいし。

ひとまず、思いは届いたっちゅう事で。(=´Д`=)ゞ

S20101202d7

見上げた感じを撮ると、ちょっと微妙かな~とも思いますが。(゚ー゚;

S20101202d8

まっ、横顔は思った感じになったので、よしとしときましょ。(^-^;

S20101202d9

ただね~、かわいい服がますます似合わなくなった。(゚ー゚;

S20101202d10

またポチして、ますますワンゲル係数上がりそうです。( ̄◆ ̄;)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« おひさのカフェとお宅訪問 | トップページ | 後悔する母 »

はっち トリミング」カテゴリの記事

コメント

そうそう! なかなか思いは届かない時って多いですよね~(u_u。)

自分のカットの時だって、思い通りになった事無いもの~(´□`。) 

でも今回は、ぱっちさんのイメージ通りのはっちくんになって良かったですねっ♪

うんうん♪ とっても凛々しくっていいわ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

振り向きはっちくんなんて♪ めっちゃいい男~(///∇//)テレテレ

投稿: フルーツパフェ | 2010年12月 3日 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41173/37926635

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは届いたけど賛否両論:

« おひさのカフェとお宅訪問 | トップページ | 後悔する母 »