« 思いは届いたけど賛否両論 | トップページ | タイミング悪すぎっ »

後悔する母

S20101204d1

こうやってじっくり見ると、思いが届いたとは言いつつも、

小さい頃に嫌がってたソラマメカットに近いかも。(゚ー゚;

S20101204d2

校庭でソフトボールやってるお子たちの声にびびりまくり。(^-^;

帰りたくて仕方がないご様子。

S20101204d3

はいはい、分かった分かった、帰ろう。(*^-^)

S20101204d5

空が青いね~。

横顔は、すんごく凛々しくて男前だぞ。( ´艸`)プププ

でも、前方のもっさり草が怖くて佇んでるんだけど・・・。(^-^;

S20101204d6

風がサワサワして、葉っぱが動くたびに飛び退いたりします。

ほんと、びびり虫。(*^m^)

S20101204d7

でも、たまには勇気を出してすんすんする事もあるだす。(*^-^)

S20101204d9

早く開けてーってな感じ。

こっちからのショットはいい感じなのになー。( ̄▽ ̄)

S20101204d10

こうやって正面向くと、やっぱりソラマメ・・・。(´-д-`)

賛否両論とは言ったけど、否が多い感じ。

こりゃ、ばーちゃんにも、色々言われるんだろうな~。( ̄ω ̄;)

どこがどういけないんだ?

思った感じのカットだったはずなのに・・・。

横顔重視したらこうなっちゃったって事かな・・・。(゚ー゚;

どうやったら、正面からもシュナっぽく見えるんだろ。

はっちはさしずめ、バックシャンならぬサイドシャンか?(゚ー゚;)

まっ、ひと月もすれば、またトリミングに行くんだから、

そんなに悩む事じゃないんだけどね。(^-^;

S20101203d4_2

そうなんだよー。

持ってった写真のとおりなんだよね~、これが。(;´▽`A``

頼んどいて、後悔するなんて・・・、あほだわね~。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 思いは届いたけど賛否両論 | トップページ | タイミング悪すぎっ »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思いは届いたけど賛否両論 | トップページ | タイミング悪すぎっ »