« 置いてかれて、切れたみたいです | トップページ | おひさしぶりのバーモント »

ようすけに会いに

S20110106d1

昨日は仕事始め。

ずっとお休みだったからか、色んな事忘れちゃってるみたいで、

人が来るとワンワン吠えて、うるさいです。

早く思い出して、調子整えておくれ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20110104di1

1月4日、お寺へようすけに会いに行ってきました。

200705022

久しぶりに、ようすけさん♪ウインクーo(*^▽^*)o

去年も同じ日に行ったんだよね。(o^-^o)

お休みなので、人が大勢いました。

みんな、かわいいわが子に会いに来てるんだね。(゚ー゚)

S20110104di3

そして、かわいいわが子は・・・。

ちっ、見つめあっちゃって。(# ̄З ̄)クチョー

S20110104di2

寒かったけど、いいお天気でした。ヽ(´▽`)/

S20110104di4

なんか、ほほ笑んでるみたいで、かわええ~♪((w´ω`w))

S20110104di6

あいかわらず、鳩を追っかけます。( ´艸`)プププ

S20110104di8

お寺の後、ピピンカフェに行きました。(o^-^o)

去年同じ日に行ってるので、大丈夫だろうと思ったら、

駐車場が満杯だったので、コインパーキングに。

お店に入ったら、満席で空きそうにない感じ。( ̄◆ ̄;)

「少し椅子にかけてお待ちください。」

と言われたけど、待つのが大嫌いなとーちゃん。

仕方なく、ケーキだけテイクアウトする事にして待ってたら、

ちょうど席が空いたので、お昼を食べる事に。(*^-^)

20110104di15

去年は同じ日でも、ガラガラだったのにね~。

去年の日記見たら、やだ、同じメニュー食べてた。(゚ー゚;

っていうか、毎年同じ日は同じメニューなのかも・・・。

S20110104di12

はっちはとーちゃんのひざの上陣取って動きません。(^-^;

以前は床で待機してる事が多かったけど、

みんなが膝の上にいるので、膝の上にいたがるようになって。

これがけっこう重いんだよね・・・。(゚ー゚;

S20110104di11

テイクアウトのケーキをもらって、慌ただしく帰ってきましたよ。

ようすけに会いに行って、初cafeのコースがお決まりになったね。

S20110104di10

けっ、もらえねーのかよっ。 by はっち

20115_2

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくて、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 置いてかれて、切れたみたいです | トップページ | おひさしぶりのバーモント »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今頃…
明けましておめでとうございます!

ようすけ君のとこに行ったのですね。
我が家もこの日曜日は龍ちゃんの七回忌です。
早いですよね~
現在ペット霊園の事務しています!
年末も年始も多くの方がお参りに来ていらっしゃいました。
きっと虹の橋で喜んでくれていることでしょう!
はっちゃん…
どんどん男らしい凛々しいお顔になっていきますね~
今年は根性も成長かな?(笑)
今年も宜しくお願いします!

投稿: ClubThomasの母 | 2011年1月 7日 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 置いてかれて、切れたみたいです | トップページ | おひさしぶりのバーモント »