« うれしい♪たのしい♪だいすき♪ | トップページ | 置いてかれて、切れたみたいです »

みんな一緒が、みんなうれしいのだ

S20110102d1

元旦、夜遅くまで一緒に起きてたので、

2日のはっちは、朝からずっと寝たり起きたり。

って、いつもの事か・・・。(^-^;

寝ぼすけはっちぃ、そろそろ出かけるよ~。ヽ(´▽`)/

S20110102d2

とーちゃんも一緒なので、ご機嫌です。(*^-^)

ボケボケ写真ですが、しっぽがぴーんと立っております。(*^m^)

S20110102d3

出かけた先は、近所の神社。

毎年お札をもらいに初詣に行きます。(*^-^)

S20110102d4

とーちゃんがお参りしてるあいだ、かーちゃんと待ってたはっち。

戻ってきたので、大喜びでお耳がねちゃってる。( ´艸`)プププ

S20110102d5

帰り道、いつもと違う公園に寄ってみました。

ご機嫌で、走っております。(o^-^o)

お参りの後一度家に戻ってから、じーちゃんちに行きました。

毎年、三が日のあいだに、じーちゃんちに集まるので。

妹夫婦が来るまでのあいだ、近くの公園へお散歩に。

よかったねぇ、はっち。

2回もお散歩に行けたね~。o(*^▽^*)o

S20110102d6

喜びで、ウサギのように跳ねております。(≧m≦)

S20110102d7

はっちは通りたいだろうけど、そこはとーちゃんが通れないから。

どうしてもここを通りたくて、嫌がっております。( ´艸`)プププ

S20110102d8

ちょうど夕暮れ時だったので、わんこさんがたくさんいました。

びびりなはっちは、遠巻きで見てるだけ・・・。(^-^;

それにはっちは、ビジターだもんね。

S20110102d9

さあ、そろそろ戻ってご馳走の準備しないと。

じーちゃんの好物のお寿司とカニ、それにお節で、カンパーイ。

夜はあれやこれやで、全然写真を撮る暇がなく・・・。

食べ始めたら食べ始めたで、写真を撮る暇がなく・・・。(゚ー゚;

なので、ご馳走の写真はまったくありませーん。

だってカニだもん、静かーに黙々とぉ、になっちゃうよね。(^-^;

みーんな、おいしく楽しくいただきましたよ。

はっちはずっととーちゃんのひざで、テーブルの上を監視。

もらえないんだけどね・・・。(゚ー゚;

20115_2

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくて、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« うれしい♪たのしい♪だいすき♪ | トップページ | 置いてかれて、切れたみたいです »

はっち 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん、はっち君、明けましておめでとうございますhappy01既に4日になりましたが…(^o^;)
今年も殆ど読み逃げ状態ですが楽しみに読ませていただきます(^^ゞ
はっち君、本当にウサギみたいに跳んでますね~。しっぽもピーンとなってて楽しそ~(^O^)

投稿: みけこ | 2011年1月 4日 17時12分

明けましておめでとうございます~
はっちくんのうれしそうな顔。。。。かわい~
おもわず笑顔になっちゃいました!

ごちそうをたくさんたべたんですね!
うんうん。カニはみーんな静かになりますよね ( ´艸`)プププ
今年もいい年になりそうですね♪

今年もよろしくお願いします!

投稿: あんあん | 2011年1月 4日 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい♪たのしい♪だいすき♪ | トップページ | 置いてかれて、切れたみたいです »