« 謹賀新年 | トップページ | みんな一緒が、みんなうれしいのだ »

うれしい♪たのしい♪だいすき♪

S20101229d1

年末の忙しい合間を縫って、chikkoちゃんちに遊びに行きました。

多忙中の息抜きだもん、いいよね。(o^-^o)

S20101229d3

はっちはこころ君が大好き。(*^m^)

この日も、ストーカーと化していました。

尾っぽがぴーんと立ってる♪

大好きなここちん、うれしいね、楽しいね、よかったねー。(o^-^o)

S20101229d2

はっちのお気に入り、クマさんを持参。

はっちは知らん顔、その代わりここちんの食いつきが半端なく。

でもね~、はっちのおもちゃはここちんには大きかったようで。(^-^;

S20101229d4

おもちゃで遊びたいここちんと、ここちんと遊びたいはっち。( ´艸`)プププ

この日、またまた再発見。

はっちがお気に入りおもちゃクマさんを独占して、

ここちんに唸っちゃったらどうしようって思って心配だったけど、

要らぬ心配だった。

はっちってば、ここちんにクマさん譲ってたんだもん。

ちゃんとお兄ちゃんしてて、うれしかったわ~。(*´ェ`*)

S20101229d5

食事の前に、素敵お庭に出ましたよ。

ここでも、はっちはストーカー。(^-^;

S20101229d6

でも、そのうち遊びの心に火がついて。ヽ(´▽`)/

S20101229d7

飛んでます。(≧m≦)

二人とも、かわええ~♪(≧∇≦)

音声消したけど、はっちは相変わらず声を上げて誘ってるし。(^-^;

S20101229d8

ねっ、二人とも楽しそうでしょ。(o^-^o)

この写真見て、だんなが一言。

「でけぇー!」って。(゚ー゚;

で、このお方も楽しそうです。(*^-^)

20101229d20

お昼のピザと、コーヒー&ケーキ。(゚ー゚)

S20101229d13

そして、「はーい」して、もらう気満々のはっち。(*^-^)

楽しくおしゃべりして、食べて、あっという間に時間は過ぎて。

S20101229d11

sachiさんがドアの向こうに行っちゃったので、不安そうなここちん。

大丈夫だよ~、おトイレ行っただけだから。

けなげよの~。( ̄▽ ̄)

いや~、楽しかったわ~。

母たちは、はっちとここちんが仲良く遊んで走り回ってるのを見ると、

幸せ度が100%上がっちゃうのだ。

もっと、もっと仲良しになって、母たちを喜ばせてね。((w´ω`w))

おまけ。

S20101229d14

chikkoちゃんに拉致られて、戸惑うはっち選手。( ´艸`)プププ

早くアップしたくて、予約投稿しました。

20115_2

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなかったら、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« 謹賀新年 | トップページ | みんな一緒が、みんなうれしいのだ »

はっち おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うはは~
すっごく楽しかったね!ありがと~o(*^▽^*)o
ぱっちさんの言うとおりだわ。
はっち君とこころが仲良くしてる姿を見ると
幸せ度数がグングンアップするよね~♪
今年も沢山仲良しな姿を見ようね( ´艸`)

予約投稿お疲れ様でした☆

投稿: sachi | 2011年1月 2日 11時52分

はっちくんとこころくん、とーっても楽しそうhappy01
いいな~。あんこもあんな風に遊んでくれたらいいのに。

仲良く遊んでいる姿を見ると癒されますね~。
今度は生で見たいわheart04

投稿: えみり~ | 2011年1月 3日 10時28分

あけまして、おめでとうございます
ブログのお名前変わりましたね
決心しましたねえ・・・
reomamaも「ヨーキーレオちゃん」から「毎日しあわせ」に
引っ越しした時、一大決心でした
新たな、はっちちゃんのお部屋ですね
これからも、はっちちゃんの優しい魅力満載でよろしくね
reomamaは、はっちちゃんの、少し後ろに下がった、おとなしめの
雰囲気が大好きよ♪

投稿: reomama | 2011年1月 3日 17時55分

ぱっちさん♪ 明けまして おめでうございますo(*^▽^*)o

はっちくんとこころくん、ほんと仲良しさんですね~♪
優しい子同士、気が合うのね~
嬉しすぎて声が出ちゃうの分かります( ´艸`)プププ
りんごちゃんも、ついついコブシがまわっちゃいますよ~(笑)


『はちいちが☆はっち』 のブログでも よろしくお願いしますね~
今年も はっちくんの様子、楽しみにしていまぁす(*^ω^*)ノ彡

投稿: フルーツパフェ | 2011年1月 3日 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | みんな一緒が、みんなうれしいのだ »