« みんな一緒が、みんなうれしいのだ | トップページ | ようすけに会いに »

置いてかれて、切れたみたいです

今日はお正月休み最終日。

はっちにはちょっと留守番しててもらって、とーちゃんと買出しに。

2時間後、帰ってきて部屋に入ろうとするとドアがどうも開けにくい。

「あれっ?なんで?」

と、無理やり押し開けてみて、びっくり!(・_・)エッ....?

S20110105d1

こんな事になってますた・・・。(u_u。)

玄関入ってすぐのドアの前には、はっちのトイレがあるのですが、

ペットシートも汚れ拭き用の紙も、ぐちゃぐちゃ・・・。w(゚o゚)w

振り向くとはっち。

あんたでしょ?!

S20110105d2

イエイエするように、ぶれてます。(-゛-メ)

S20110105d3

買ってきたもの片付けないといけないので、とーちゃんにお任せ。

してやったりな顔に見えるのは私だけか。(;-ω-)ノ

奥の部屋の物も、色々散らかってますた・・・。

この後、大目玉を食らったはっちでございます。( ̄ー+ ̄)

S20110105d4

いつもはこんな感じなのに・・・。

しかし、こんないたずらしたのは初めて。

なので、母は少々戸惑ってます・・・。( ̄◆ ̄;)

考えるに、お休み中ずーっと一緒にいて、

しばらくお留守番らしいお留守番してなかったから、

置いてかれる事が許せなくって、暴れて八つ当たりしたのかも。

でもね~、だからって、こんな事していい訳がないもん。

叱られて当然だよ。(*`ε´*)ノ

S20110105d5

こっぴどく叱られた後、お散歩に行きました。

せっかくお散歩に出たのに、浮かない顔しております。(゚ー゚;

S20110105d6

この写真も、なんか調子が出てない感じだな~。

ほんと、表情が豊かって言うか、顔に出ちゃうって言うか・・・。

まっ、はっちのそんなとこ、かーちゃんは好きなんだけどね。

でも、こんないたずらは今日だけにしといてね。

S20110105d7

なんか、叱ったこっちが悪いみたいじゃんか・・・。(^-^;

20115_2

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくて、ごめんなさい。m(_ _)m

|

« みんな一緒が、みんなうれしいのだ | トップページ | ようすけに会いに »

はっち 毎日」カテゴリの記事

コメント

あら~~~やっちゃいましたね
蘭も、この前、スリッパの中に
おちっこしてましたよ
あの小さい場所に出来るという事の方が
ビックリしました
長い休みで、すこしワガママが出たようです
お互い、手のかかる子で、大変よね(ふふふ)

投稿: reomama | 2011年1月 7日 00時18分

おはよ~~
はっちくん、年末年始ずっと一緒だったkら久しぶりのお留守番にご立腹だったのね~~~。
かりんも年末年始一緒だったから甘えちゃんになっちゃって、仕事始めのお留守番は怒ってましてよ~~。

投稿: かりんママ | 2011年1月 7日 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな一緒が、みんなうれしいのだ | トップページ | ようすけに会いに »