はっち 買い物

賛否両論あるけれど

S20101106d3

歩伏前進かよ・・・。( ̄◆ ̄;)

今日もいい天気。

人が多いので、変な体勢で歩いております。(゚ー゚;

S20101106d2_2

振り返って、私がいるのを確認するはっち。

ちゃんといるよー。( ´艸`)プププ

S20101106d4

やっぱり、帰り道はめっちゃいい顔でございます。(^-^;

S20101106d5

カメの定位置なのに、アオサギが陣取ってました。

カメが固まって、なんか相談してそう。(*^m^)

さて、賛否両論と言うのは、これ。

S20101105d5

牛のひづめ。

以前一度買ったには買ったんだけど、ネットで色々調べたら、

歯ぐきを痛めるという記事を見て、お蔵入りしてそのまま廃棄。

垂らすだけのはみがきも毎日してるし、ガジィも朝晩噛んでるのに、

はっちの歯、けっこう歯石がついて黄色くなってて。

ガムを噛ませたって、あっという間に食べちゃうので、

全然デンタル効果なしだし・・・。( ̄◆ ̄;)

なんかいい方法はないかと思ってたら、ブロ友のikuさんとこの、

ラビちゃんが、獣医さんに歯がきれいだって褒められたって見て。

ラビちゃんは、いつもひづめを噛んでるんだって。

なので、思い切って買ってみました。

まあ、ある程度のところで噛むをのやめさせれば、

歯ぐきを傷める事もないだろうと思ったし。(o^-^o)

S20101105d6_2

臭いがすごいので、めっちゃうれしそうな顔しちょります。(*^-^)

S20101105d8

カジカジし始めました。

後ろでは、とーちゃんがやっと、扇風機を片付けとります。(゚ー゚;

S20101105d9

どうやって噛んでいいのか、思案中。

けっこうでかいもんね~。(o^-^o)

S20101105d10

あっち噛んで、こっちから噛んで・・・。(*^-^)

S20101105d11

必死でございます。(^-^;

S20101106d1

30分で、こんな風になりました。

恐るべし、はっちのあご。Σ(・ω・ノ)ノ!

S20101106d6_2

どこに隠したか知ってるので、視線で要求するんだけど、

全然出してあげないので、ちょっとご立腹。

あんまり立て続けに噛んで、歯ぐきを傷めたらいけないからね。

何日か置きに、出してあげましょ。

って、本当は毎日噛んだ方がいいんだろうけど、

はっちにはガジィもあるからね。(o^-^o)

効果があるといいな。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

小は大も収まる治まらぬ衝動買い

S20101010d2

昨日も・・・。(o^-^o)

S20101011d1

今日も、とってもいい天気です。ヽ(´▽`)/

S20101010d1

昨日、偶然撮れた変顔な写真。

まぶしかったのかな。( ´艸`)プププ

S20101011d2

風でお毛毛がへんちくりんだし、ちょっと不安そうな顔。

昨日も、でっかくて黒いお二人が外につながれてたので、

今日は違うコース、なので不安がいっぱい。( ´艸`)プププ

S20101011d3

でもすぐに、いい顔になったけど。

気候がいいと、わんこも気持ちいいんだろうね~。(*^m^)

S20101011d4

念入りにすんすん、お手紙読んでました。(*^-^)

S20101011d5

ただし、めっちゃへっぴり腰だけどね。(^-^;

S20101011d6

いつもの道に戻れば、振り向く顔もいい感じ。(o^-^o)

S20101011d12

ただし、ここだけは別。

両側からもっさり草が迫ってるので、勢いつけないと通れません。

ああ、情けなや・・・。(ノ_-。)

でもまあいいや、気持ちいい間にたくさんお散歩しようね。(o^-^o)

今朝の事。

ねぇ、はっちぃ。

S20101011d7

まどろんでたところを写真撮ったので、不機嫌であります。

そのベッド、寝心地はいかが?(^-^;

S20101011d9

一緒に生地違いの形違いも購入。

このベッド、入ってるきりんちゃんの大きさから察するに、

しずちゃんくらいの子が入って、ちょうどぴったりな大きさかと。(゚ー゚;

200804226

実は、2008年に買って、お気に入りだったはずのこのベッド。

今では何が気に入らないのか、全然入ってくれず・・・。(u_u。)

でかいので邪魔っけで、押し入れに追いやられました。

ひょっとして、広すぎるのか?( ´・ω・`)

S20091124d1

その後買った、これや・・・。

S20091112d8

これの方が寝心地いいようで、気に入って入ってくれてる。

素材はあんまり関係なさそう。

小さくて丸まってられる方がいいのか・・・。

ならばっ、と思って小さめで超お買い得なのを見つけて衝動買い。

ちいとばかり小さめすぎた感は否めない・・・。( ̄◆ ̄;)

S20101011d10

小さくても、気に入ってくれたようです。(゚ー゚;

なんか、無理無理収まってるような気もしないでもないけど・・・。

S20101011d8

まっ、いっかー。

カフェのランチより安かったし、気に入ってくれたみたいだし。

しかし、ついついやっちゃう衝動買い。

治らないのよね~・・・、お値打ちとか格安って魅力的で。

失敗も多いくせにね、どうしてかしらね~・・・。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

おまけで満足

S20100731d10

今日もガウガウして嫌がるはっちを抱え家を出て、

頑張ってお散歩行ってきましたよ。

隠れていない振りするのはいいけど、

お願いだからガウガウするのだけはやめてくれるかな~。

気が萎えて、早朝散歩リタイアしそうだから・・・。(u_u。)

S20100731d11

おやつを見つけて、走り寄ってきたところをパシャ。

なので、ボケボケ。(^-^;

S20100731d12

ほんと、公園でだけは楽しそうにしてるんだよね~。

何が違うんでしょ・・・。

っま、楽しけりゃ、それはそれで嬉しいんだけどね。┐(´-`)┌

S20100731d3

夕べ、頼んであったはっちの補助食品が届きました。

健康一番、ずっとリピートしております。

すんごく美味しそうなお茶漬けみたいな匂いがするのだ。

人が食べてもおいしいらしいよ、食べた事ないけど。(*^m^)

頼んだのは健康一番だけ。

後の二つは、おまけでもらっちゃった、太っ腹~。ヽ(´▽`)/

獲物を狙う奴がいっぴき。(^-^;

値札ごと持っていかれそうなので、外して渡してあげました。

S20100731d4

さっそく陣地へ。( ´艸`)プププ

S20100731d5

あっち側へ回ってみたら、きっと恍惚の表情かと。(≧m≦)

S20100731d7

な~んて、話し声が聞こえてきそうな雰囲気。( ´艸`)プププ

S20100731d6

同じおもちゃ、前にも遊んでダメにした記憶が・・・。(゚ー゚;

S20100731d8

でも今回は、早めに解放されたみたいです。(*^m^)

満足しましたか?(*^-^)

S20100731d9

飽きたんじゃなくて、どうやらお腹が空いてた模様。

この後、健康一番とドライフードをふやかして、

煮干し、細かく刻んで火を通したキャベツとニンジンを、

混ぜ混ぜした晩ごはん、いつものように完食しましたー。

好き嫌いは全然ないでーす。ヽ(´▽`)/

C_4

いけないものも食べちゃうけど。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

思わぬお気入りにびっくり

 ○o。+..:*○o。+ オフ会ご案内 ○o。+..:*○o。○o。

   参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

   右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

   そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

S20100213d7

今日はとってもいい天気、寒いけどお散歩には最高。

今日も横顔だけは、なんちゃって男前。(^-^;

S20100213d1

おもちゃやら、おやつやら、ネットで注文したのが届きました。

一個おまけが選べるようになってて、で、ポチしたのがこれ。

豚の顔してて、ずっしり重い。(゚ー゚;

鳴る音も、豚同様ブーブーに近いかも。

やだ、散乱してる物がたくさん写りこんでるわ・・・。(゚ー゚;

別のショップで頼んで一緒にきた、保冷バッグも写ってる。

お散歩バッグが傷んできたので、いろいろ探してて。

大きめだけど、保冷なら夏場のお散歩にいいかなと思って。

でも、ちょっと違うかな~って感じ…。(´-д-`)

S20100213d2

見よ、この超真剣な目!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あげてる右手が、真上にまっすぐ。(^-^;

あげますよ、でもね、ちょっと待ってて・・・。

S20100213d3

お耳がやばそうなので、先にカットしました。(o^-^o)

誤飲癖のあるはっち、危なそうなものは先に排除しないと。

それにしてもこの豚、すっごい変顔。( ̄◆ ̄;)

S20100213d6

ちょっとはっちには重いかと思ったけど、いらぬ心配だったわ。

結構でかいけどくわえられるし、そのまま走り回ってるし。(゚ー゚;

あごの力が強くなる訳だ・・・。┐(´-`)┌

S20100213d4

超分厚いラバーなので、当分もちそう。(*^m^)

かじってても、細かくちぎれるみたいなので大丈夫そうだし。

選んだのじゃないのに、お気に入りになったみたい。

ヘビーロテの仲間入りかも。

S20100213d5

豚さんには、大迷惑だろうけどね…。(^-^;

C_4

瞬殺破壊王のうちの子だけど、

誤飲も心配、おもちゃ選びは大変。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

代替品

今日から2月。

このあいだお雑煮食べたのに、もう2月、早いわ~。(^-^;

S20100131d1

今日も元気に、足上げおしっこ。(o^-^o)

とは言っても、いつも同じ場所のみですが・・・。(^-^;

ここ以外は、しゃがんでしかしない、びびり虫はっち。

このあいだの誤飲騒ぎで病院へ駆け込んで、

診察台に乗った時表示された体重5.2キロ。Σ( ̄ロ ̄lll)

でっかい図体しておりますが、心臓は・・・ノミです。

でも、以前よりは進歩してるんだよね。

だって外でおしっこするようになったんだもんね。

がんばれ、はっち。ヽ(´▽`)/

さて、タイトルの代替品について。

S20091115d7

はっちが大好きでしょっちゅうかじかじしてるガジィ

悲しいかな、メーカーの廃業によって生産完了。

ネットで見ると、まだ売ってるお店もあるので買えるんですが、

本当に底をついた時のために、違うものも試してみてと、

その代替として、もっともメジャーなコングを買ってみました。

こころ君がいつもかじかじしてる赤いのじゃなくて、黒コング

コングの中でも最強なしろもの。

S20100129d1

ゴムでできてま~すヽ(´▽`)/な臭いが、私には気になるけど、

はっちは全然気にならない様子で、ごりごり噛んでおります。

噛み心地は、ガジィの方がいいみたいですが・・・。

ガジィの穴に、おやつを入れてかじかじさせてたので、

これにもおやつを入れてもらえると思ってるはっち。

でもね~、穴がでっかくて・・・。

なので、おやつをやめてレバーペーストを入れようと、

ホームセンターで買ってきました。

S20100129d2

がっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ヘアムースと同じ感じでやれば出てくるはずが、出てこず。

シュッっとも、うんとも、すんとも、いわず・・・。(○`ε´○)

うれしそうに、そばですんすんふがふがしてたはっちだけど。

「こりゃ、不良品じゃねぇのか?」 by とーちゃん

なので、買ったホームセンターへ持って行きましたよ。

S20100129d3

でも、担当のおっちゃんが商品を全然知らなくって・・・。

ひねくり回して、こねくり回して、結局出ず・・・。

だから出ないって言ってるのにぃーっ!!( ゚皿゚)キーッ!!

「同じもの持ってきます。」と、見に行ったきり30分・・・。

待たされて、「欠品です。」で、返品して帰ってきました。

もう二度と買わねぇーぞっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

はぁ・・・、待ってた時間を返して。_ノフ○ グッタリ

しばらくおやつはなしで、かじかじさせてみよっと。

C_4

廃業生産完了、私は理解するけど。

はっちは分かんないもんね~。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (7)

またまたお詫びに

S20100130d7

心配していただいてありがとうございました。(*_ _)人

はっちは元気いっぱい、快食快便でございます。

まだまだ、毎朝のう○ちの点検は続いております。

心配は、心配ですが、糸くずは飲んでなかったんだ、

私の勘違いだったんだと思って、普通にしてます。

具合が悪くなった時は、その時対応するっていう事で・・・。

って、なんちゅう無責任な!・・・ですよね。(゚ー゚;

お詫びに、おにゅ~の知育おもちゃをあげました。

S20100130d1

このライオン背中の穴に、おやつを入れられるようになってます。

おやつはすぐに出しちゃって、後はかじかじですけど。(^-^;

S20100130d2

写真撮ってるあいだだけ、待ってて。(o^-^o)

S20100130d4

って、すぐに持ってっちゃいましたけどね。(^-^;

まあ、あんたのもんだから好きにしてちょ。

いつまでもってくれるか、かじって誤飲もありなので、心配ですが。

S20100130d5

あれもこれも、心配ばっかりして、何もなしってのも変だし。

きちっと見てれば、何の心配もないんですよね。

後は、はっちにあったものをちゃんと与えるって事ですよね。

だめなものは、順に排除してく。

それしかないですもんね。(o^-^o)

しばらく、舐めたりかじったりしてましたよ。

気に入ってくれたかな、許してくれるかな?(^-^;

S20100130d6

あの日はっちは、ほんとに様子が変で。

病院へ連れてった事、無理やりオキシドール飲ませた事、

無理やり吐かせた事、全部に対して怒ってるように見えました。

本当にごめんね~。

これから肝に銘じて、気をつけますから~。

許してください。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

S20100130d8

久しぶりにカワセミ発見♪

びゅーんと川面を飛んでくるの見かけて、激写です~。

半月ぶりかも。

最近見かけないから、ちょっと心配してたんだ。

S20100130d9

寒いから、ぷっくりしててかわいいです。(≧∇≦)

C_4

お詫び第3弾もあるかも。

と思う、甘甘かーちゃんです。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

瞬殺破壊王

ちょっとだけグレードアップしたご飯の後、

生まれて1000日のお祝いに、りんごのおもちゃをあげました。

S20100117d2

ぬいぐるみのおもちゃを上げるのは久しぶりだね。

目がめっちゃ真剣でございます。(o^-^o)

ぬいぐるみおもちゃは大きいものの方が好きなはっち。

小さいものは、初めは喜んで持っていっても、

しばらくすると飽きて、いつもほったらかしにしてあります。

なので、ほとんど遊んでない小さいぬいぐるみが、

おもちゃのかごの中に無傷で入っております。(。・w・。 )

さて、このりんごのおもちゃ、ピーピー鳴る笛ではなく、

硬めの、ガラガラのような音がするものが入ってます。

S20100117d3

振り回すとガラガラと音がして、はっちの遊び心をくすぐって。

シャドーになるくらい喜んで遊んでおります。(゚m゚*)

このおもちゃ、以前にも同じシリーズのライオンを買ってやって。

ものすごいテンションで、疲れ果てるまで遊んでくれました。(^-^;

S20100117d5

今回はライオンの時ほどでもなかったけどね。

S20100117d6

しばらくこんな感じで、テンション上げ上げで遊んでたけど・・・。

S20100117d9

噛みの態勢に入りました。

おもちゃの硬い部分を見つけると集中的に噛みます。

ラバーでもぬいぐるみでも、まず硬いところ。

なので、すぐに音が鳴らなくなる・・・、みんな一緒だと思うけど。

こうなったらちゃんと見てないと大変な事になるのです。

10分もしないうちに、ガラガラがグチャグチャって音に変わって。

中のおもちゃを噛み砕いてしまいました。( ̄◆ ̄;)

そうなってしまったら、誤飲癖のあるはっちの事。

食べようと必死になるに決まってる。

内臓が出てしまう前に、没収。

今回は、15分もちませんでした。(# ̄З ̄)

ライオンの時は、それでも何日かおもちゃのかごに入ってたのに。

ケーキセットでも食べたと思ってあきらめましょ。(ノ_-。)

S20100118d3

昨日、ふとはっちを真上から見てたら、頭のてっぺんが変。

バリカンなのかはさみなのか、段々に、ザンギリ?w(゚o゚)w

いい感じに仕上がってると思ってたのにな・・・。

S20100118d2

いえいえ、何でもありませんから。\(;゚∇゚)/

C_4

暴れて、カットしにくいのかも。

そう思っておきましょか。(^-^;

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメント全然できてなくって、ごめんなさい。(*_ _)人

| | コメント (4)

大好きなものなのに・・・

S20091115d6

はっちが毎朝毎晩、かじかじしてるこのガジィ。

かじかじが日課になって、歯磨き代わりになっていいわ。(o^-^o)

S20091115d7

口を開けさせての歯磨きは、嫌がってやらせてくれないもんね。

垂らすだけの歯磨きもしてるけど、自分でやってくれれば楽だし。

まあ、ちゃんと磨けてるかどうかは別にして、だけど。(゚ー゚;

S20091115d8

はっちのものをネットで買う時ついでに、

ストックにと、2~3本ずつ注文してました。

S20091115d1

今回もまとめて4本、いつもはSサイズだけど、これはMサイズ。

これで、半年くらいは大丈夫かしら。

でもね~、ちょっとショックな事が・・・。(ノ_-。)

S20091115d2

はっちぃ、もうガジィはこれでおしまいだって。

作ってる会社が、廃業するんだって。

どうりでネットで探しても、なかなかなかったわけだわ~。( ̄◆ ̄;)

しかし、何ではっちの好きな物って、なくなっちゃうのかしら。

白いぶたっぱなのおやつは、工場が全焼しちゃって、

再建するらしいけど、いつ手に入るか分からないし・・・。゚゚(´O`)°゚

S20091115d5

なくなったらなくなったで、他の物で代用すればいいんだけど、

問題は、はっちの思い入れがどれだけかって事だわ。

ガジィじゃなきゃ、絶対だめ!

って、思ってるかもしれないし・・・。(u_u。)

でも、新しもん好きなはっちの事だから、何とかなるでしょ。

S20091115d3

昨日、歯医者の帰りに買ったアトリエシェルブランのフルーツタルト。

甘すぎず、あっさりしててすっごくおいしかったよ~。o(*^▽^*)o

それにすごく安くて、びっくり!

これ一個250円なり。(*^ω^*)ノ彡

ロールケーキが有名で、紅茶のシフォンケーキも並んでたよぉ~。

S20091115d4

下で狙ってたこいつ。

イチゴがポロリと落っこちて、運良くご相伴に預かったのでした~。

2009b

やっぱり代わりはコングかな。

よかったら、ぽちっとしてちょ♪

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

| | コメント (4)

無駄遣いにはしませんとも

S20091026d2_2

今日は朝から雨模様、なので、昨日の朝の散歩風景。

このあたりまで、しっぽはしっぽのまま。

臆病のフタ状態にはならなくなりました。

とは言っても、距離的には100mくらいで、

この先は、相変わらずフタ状態ですけどね・・・。(゚ー゚;

S20091026d1_2

ガンつけております、にらみきかしております。(^-^;

S20091026d7

帰り道、はっちにとってうれしい事が。

ご覧いただいたとおり、苦手な雑草が一掃されております。

おかげで、すんすんお手紙読む事ができるようになりました。(o^-^o)

さて、タイトルの無駄遣いですが、また買っちゃいました。(^-^;

前日の記事の写真でつけてた、お散歩用のハーネスは、

2年近く使ってボロボロで汚かったのと、サイズがぎりぎりで。

今以上厚い服を着せたら、きっとぱっつんぱっつん。(ノ_-。)

こんなもんまで、小さくなってしまうとは・・・。(`ε´)

作ってもらった赤いハーネスは、サイズ的にはばっちり。

でも、細めでリードが80cmと短めなので、カフェ用にしましょ。

引っ張りぐせがあって力も強いので、しっかりしたものがいい。

って事で、新調しました。

S20091026d5

持ち手にフックがないのがいまいちだけど、

黒いテープに紺のスカル柄がかわいいので即決♪(o^-^o)

S20091026d4

編み物の本と、標準レンズのプロテクターです。

「単焦点のレンズ用プロテクターの方が絶対必要。」

と、だんなが言うので単焦点用のは買ったんですが、

やっぱり標準レンズにこそ必要って事が分かったので。

だってレンズ覗き込んで、レンズに鼻くっつけそうにしません?

っていうか、覗き込まれて汚してしまったので。(# ̄З ̄)

本は、小型犬から中型犬のセーターがたくさん載ってます。

本屋さんで売ってるのって、超小型犬の本が多くって。

サイズに合わせてゲージ直すのって、けっこう面倒。

なので、アマゾンでレンズ頼んだついでに本も注文。

毛糸もたくさん仕入れた(実家に置いてあった)ので、

がんばって編むぞぉー。ヽ(´▽`)/

S20091026d3

絶対しないもんね。ヽ( )`ε´( )ノムキーッ

S20091026d6

そのつもりでがんばります。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

| | コメント (3)

日ごろの感謝をこめて その1

火曜日の事。

はっちぃ、そろそろお出かけしないと間に合わないよぉ。

S20090915d1

だね~、結構雨降ってるけど行かなきゃ。

S20090915d2

月に一度の、じーちゃんの病院の日です。

ちょうど雨もやんでくれたので、じーちゃんが診てもらってる間、

いつものように病院の近所をお散歩。

でも、やっぱりいつものようにこの通り。(^-^;

仕方ないね、愛嬌、愛嬌。(;´▽`A``

病院終わった後、ばーちゃんにお願いされてお墓参りに。

せっかく霊園まで行ったのに、じーちゃん車から降りたくないって。

はっちには車の中で、じーちゃんとお留守番お願いしましたよ。

これから月一の病院が澄んだら、お墓参りする事になりました。

お天気よければ、じーちゃんも降りる気になるかもしれないしね。

S20090915d5

家に帰ってしばらくしたら、頼んであった荷物が届きました。

手が離せなくて、開けずに置いておいたらこの通り。(^-^;

箱のそばから離れません。

S20090915d11

ドッグセラピーがんばってるはっちに、日ごろの感謝をこめて、

ベッドを買いましたよ。

垂らすだけの歯磨き、リピ3回目と肉球クリームです♪(o^-^o)

S20090915d15

ベッドの確認中です、ちょっと小さかったかな~って心配・・・。

S20090915d9

さっそく入って、確認して・・・、大丈夫みたいです。( ̄◆ ̄;)

S20090915d13

小さくても気にならないようだね。

気に入ってくれたみたいだけど、それお店用のベッドだから。

家のベッドを持ってったけど、大きすぎて邪魔だから、

小さいの試しに買ってみたのさ。( ̄ー+ ̄)

S20090915d14

ベッドの縁もしっかりしてるから、あごのせ隊活動も大丈夫だね。

感謝を込めての第一弾、気に入ってくれたみたいでよかった。(o^-^o)

S20090915d4

次回は第二弾、なんでしょうかね~。

ぽちっとよろしくお願いします~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

| | コメント (4)