はっち 実家へ

暖かいと眠いのだ

やっと年賀状印刷が終わって、ほっとしております。

3軒分は、やっぱり大変だわ・・・。(゚ー゚;

S20101222d1

昨日は定休日。

年末まで無休になるかもと言ってたんだけど、

電線の工事で停電になるというので、お休みする事になりました。

よかったね、はっち。(o^-^o)

とーちゃんが一緒なら勇気百倍、しっぽもピーンとなっちゃいます。

S20101222d2

3時過ぎだったけど、日影は暗いです。

暖かかったとはいえ、日影はやっぱり寒かった。(^-^;

はっちは、とーちゃんをじっと見上げてます。

S20101222d3

これも、はっちはとーちゃんをじっと見上げております。

どんだけ好きなんだか・・・。(`ε´)

S20101221d1

はっちは私を見上げております。(^-^;

話は前後しますが、おとといはじーちゃんの病院の日でした。

はっちもお供したので、病院の近所を散歩。

っていうか、怖くてほんのちょっとしか歩いてないので、

散歩の「さ」くらいか・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌

S20101221d2

5メートルくらい行ったところで、Uターン。┐(´д`)┌ヤレヤレ

S20101221d3

早くドアを開けろと言っております。(^-^;

S20101221d4

車に乗ったら、陽が当たって暖かかったので、

すぐに眠くなってきちゃいましたよ。(o^-^o)

S20101221d5

ほら、大あくび。( ´艸`)プププ

S20101221d6

じーちゃんが出てくる方を、立ち座りでしばらく見つめてたけど・・・。

S20101221d7

やっぱり、眠くて仕方ない。( ´艸`)プププ

今月も、じーちゃんのお供の任務ご苦労様でした。ヽ(´▽`)/

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

じーちゃんのお供がんばりました

S20101121d1

今日もいい天気で、とっても暖かいです。

さっさか歩いて、公園も一気に通りぬけ、お散歩はおしまい。

さて、今日は16日のお話。

先週の火曜日は、じーちゃんの月一の病院の日でした。

じーちゃんの診察の間、駐車場で待ってないといけないので、

寒くちゃ困ると厚着してったあちくし&はっち。(o^-^o)

S20101116d1

まずは時間つぶしに、お散歩行きましょ♪( ̄▽ ̄)

見て、このはっちの嫌そうな顔。(゚ー゚;

いつもの散歩コースじゃないから、怖いんだよね。

S20101116d2

近所の保育園のお子たちの声にビビったり。(;゚∇゚)

S20101116d3

知らない犬に吠えられて、驚いて飛び退いたりしちゃって。(゚ー゚;

S20101116d4

振り返る顔も不安そうです。(^-^;

S20101116d5

すぐに車に戻ってきました。

今日と同じく暖かい日だったので、車の中は汗ばむくらい。

でも、はっちのハアハアは暑いからじゃなくて、違ったハアハア。

怖い事ばっかだったもんね~。(*^m^)

にしても、長い舌っ。(^-^;

S20101116d6

はっちはいつも、車で待ってる時はこの体勢で待ちます。

これなら、、じーちゃんが病院から出てくるの見えるもんね。(*^-^)

S20101116d7

もう少しで、じーちゃん戻ってくるから待ってようね。(o^-^o)

S20101116d8

暖かいのと待ちくたびれたのとで、寝ちゃいましたよ。(o^-^o)

車も走ってなければ、安心して寝られるのにね。

旅行の間、かーちゃんの膝の上にずっといたはっち。

ずいぶん車にも慣れてきたとはいえ、

走行中は、ちょとした振動や物音に緊張続きのはっち。

とてもじゃないけど眠に入るなんてできないので、

超時間のドライブはかわいそうなんだけどね。(^-^;

S20101116d9

こんな顔見てると、慣れてきてるとは言え、

嫌いな車に乗せてかわいそうかな~、なんて思っちゃう。

でも、はっちも一緒の車以外の移動手段なんて考えられないし。

じゃなきゃ、お留守番になっちゃうもんね。

今月も付き合ってくれてありがとう、お疲れ様。ヽ(´▽`)/

じーちゃんは、はっちが来るのを楽しみにしてくれてるんだよ。

これからも色々大変だろうけど、セラピードッグがんばってね。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

秋も眠い、いえ一年中眠い

10月19日火曜日は、結婚記念日でした。

いまさらなので、全然お祝い事はなし。(゚ー゚;

っていうか、その前にじーちゃんの月一病院デーでした。

病院の近くで、いつも通りお散歩に出たんだけど・・・。

S20101019d1

5mも行かないうちに、拒否しだして、

遠くから来る乳母車の赤ちゃんの泣き声に、ビビって逃げます。

S20101019d2

全然危なくないし。

乳母車に乗ってる赤ちゃんがなんで危ないのさ。(○`ε´○)

S20101019d3

じーちゃんを待ってるうちに・・・。(*^m^)

S20101019d4

目がとろ~んとしてきました。( ´艸`)プププ

S20101019d5

ついにはこんな顔まで、ご披露しちゃって。(ノ∀`)アヒャヒャヒャヒャ

S20101019d6

じーちゃんちに行っても、眠りをむさぼっております。

S20101019d7

日だまりが暖かそうだね~。(o^-^o)

S20101019d8

でも、おやつともなると、この表情。( ̄ヘ ̄)

こんな顔しといて、この後もまた寝てたんだけどね。

S20101020d1

家に帰っても、とーちゃんと一緒にだらだら。(゚ー゚)

S20101020d2

いびきかいてるとーちゃんの横で、はっちも爆睡。

でっかいいびき、うるさくないのかしらん。(^-^;

S20101020d3

むふふ♪(*^m^)

肉球クリームがんばってぬってるおかげで、肉球ぷっくぷく~♪

まあいいわ、男どもはゆっくり寝てなさい。

しっかし、うちのとーちゃんも暇さえあれば寝てるよな~。

転がったら必ず寝ちゃう。

5分もしないうちに、いびきかいてるもん。

寝る暇あったら、少しは家事手伝って欲しいもんだわさ。(`ε´)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

じーちゃんちでお留守番

今日は朝からずっと雨、それもけっこう大粒。

この雨、明日まで続くようです。

あ~あ、気圧が低いのって、お年ごろにはユウウツ。(u_u。)

S20101008d1

でも昨日はとってもいい天気でした。

すんごくいい顔で振り向いてくれたよ~。(o^-^o)

S20101008d2

ほらこれも。ヽ(´▽`)/

昨日は何度も振り返ったり、見上げたりしてくれたよ。

そんなちっちゃな事でも、母はとってもうれしい♪(*^m^)

S20101008d3

またもやお外に繋がれてた、黒い方お二人。

木の椅子にお水が入ったタンクが二つ。

その椅子の足にリードが繋いであるようでした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

S20101008d4

吠えられて、へっぴり腰。(゚ー゚;

ここを通るのは、私も怖いです。

はっちを見つけて吠えるんだもん、いつ駆け寄ってくるか・・・。

繋いでるリード、絶対って言えないもんね。(´-д-`)

大きい犬が悪い訳じゃない、扱い方だよね。

今朝のニュースで。

豊橋で、小型犬連れたおばあさんが黒い犬に襲われて、

小型犬は噛み殺され、おばあさんは怪我したって言ってた。

『うちの子は大丈夫、うちの子に限って』

っていう人いるけど、私は絶対そんな事言えない。

小さくたってはっちは犬だから。

いつ野生の本能が目覚めるか分からない。

ちゃんとしてあげないと、何かあった時、相手が悪いにしても、

絶対はっちが悪い事になる。

そうならないためにも、母は万全でいなくちゃ。

何かあってからじゃ、遅いもんね。

はっちはこのコースが気に入ってるけど、変えるかな・・・。(゚ー゚;

S20101008d7

はっちにはもう一つの悩み、もっさり草。

反対側の、ガードレールの下をへばりつくように歩いていきます。

早く草、刈ってくれるといいね。( ´艸`)プププ

S20101008d8

昨日は、事務仕事が終わってから休みもらって、じーちゃんちへ。

ばーちゃんが妹のところへ行くので、はっちと一緒にお留守番。

お昼ごはん食べてから3時のおやつまで、ずっと寝てたはっち。

おやつの後、また寝に入ったんだけど、

4時半頃、妹からのメールの着信音で目覚めて・・・。(*^-^)

S20101008d10

玄関前で、しばしガラス戸を見つめ・・・。(*^m^)

S20101008d11

また戻って、ねんねして。

「あと1時間くらいで着くだろうってよ。」

と妹からのメールを教えてあげたけど、分からないよね。(^-^;

帰ってくるまで、何度もその繰り返し。(*^m^)

1時間くらいして、ばーちゃんが戻って、大喜びでお迎えして。

ばーちゃんはそれで、すごく喜んで。

じーちゃんもばーちゃんも、はっちが来るのを楽しみにしてくれてる。

よかったね、はっち。(o^-^o)

S20101008d12

じーちゃんちでお留守番してる間に、毛糸のマット編みました。

大きさはどうかな?( ̄▽ ̄)

S20101008d13

ちょうどいい大きさだね。o(*^▽^*)o

これで、今年の冬は暖かく過ごせそうだね。

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

おやつ>ばーちゃん

おかげ様で妹は徐々に回復、退院に向けてリハビリ中。

土曜日にはシャワーも浴び、水曜か木曜には退院かもです。

たくさんのお心遣い、ありがとうございました。m(_ _)m

S20100926d9

昨日の朝の公園。

日曜日だったので、遊んでる人が多くて落ち着かない。

学校の校庭では催し物やってたし。(*^-^)

S20100926d6

おやつを出しても、人が気になって気付かないか?(^-^;

S20100926d10

すぐに気付いて食べたんだけどね。(゚ー゚;

うひょひょひょ、舌チロかわいいじゃん♪(*^m^)

S20100926d7

なんなのさ、振り返って睨みつけて。( ̄◆ ̄;)

S20100926d8

お散歩も終わり、お店にたどり着いたらこんないい顔。

これはこれで、一応はうれしいんだけどね。(*^-^)

昨日は午後から、ばーちゃんが病院に行くので、

交代で、じーちゃんとお留守番、はっちも一緒にね。(*゚▽゚)ノ

S20100926d1

いつもじーちゃんちに行って、3時のおやつを一緒にもらうはっち。

3時が近づいて、そわそわしだして。

不思議~、はっちにも体内時計あるんだ~。(*^m^)

でも、まだ2時半だから、おやつはもらえないよ。

S20100926d3

ばーちゃんは6時くらいにならないと帰ってこないよ。

ひょっとして、ばーちゃんがいないからそわそわしてるのかな。

そんな事知ったら、ばーちゃんすごく喜ぶよん。(*^m^)

S20100926d4_2

でも、じーちゃんのところに行って催促してるから、

これは絶対おやつだね。( ̄ー+ ̄)

この後、3時にじーちゃん起こして、みんなでおやつ。

それからはずっと寝てたから、ばーちゃんじゃなくて、

おやつを待ってたんだなぁ、やっぱり・・・。(`ε´)

S20100927d4

今朝もちゃんとぽ散歩行きましたよん。

最近はっちは、お散歩行きたがる仕草をするようになりました。

まだまだ、少し行くと帰りたがるんだけどね。(^-^;

お外に行くのは怖いんだけど、それでも楽しいんだね。

ありがとう。(o^-^o)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

お供にセラピーお疲れ様でした

S20100817d3

不服そうな顔するの、やめてくんないかな~。(# ̄З ̄)

S20100817d2

でも、おやつはしっかり食べるのね。(^-^;

S20100817d4

まっ、お散歩してくれるだけいっか。

これからも、めげずにお散歩行こうね。

かーちゃんもがんばって、早起きするからさ。(^-^;

S20100817d5

今日はじーちゃんのお供で、月一の病院へ行ってきました。

アイドリングはご近所迷惑。

しかし、エンジン切って駐車場で待つには、今日の気温は辛い。(゚ー゚;

はっちも、ハアハアでございます。

S20100817d6

ただ、風はそよそよ吹いて気持ちよかったよ。

気温がもう少し低かったら、過ごしやすかったのにね。(。・w・。 )

アイスノ○二つ装備してったけど、はっちはぜんぜん感心示さず。

S20100817d7

じーちゃんに遊んでもらって、うれしそうに走り回っております。

写真はボケボケですが、顔がうれしそう。

じーちゃんに遊んでもらえてよかったね。(o^-^o)

じーちゃんもね、はっちが来るのがうれしいって言ってたよ。

S20100817d8

自分のおやつは食べちゃったのに、

みんなが食べてるメロンに興味津々、お鼻ヒクヒク。

目が泳いでおります。(*^m^)

おこぼれもらったのは、言うまでもありません。

S20100817d1

遊び疲れちゃったかな、半目開けて眠っております。(*^m^)

おっと、違った、セラピードッグ頑張ったんだもんね、

今日も一日、お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

また、がんばろうね。

C_4じーちゃんもうれしそう。(≧∇≦)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

はっちと二人きりの夜

S20100815d1_2

舌なめずりして、やる気満々でございます。(o^-^o)

S20100815d2

いつものようにひざ掛けで引張りっこ。

S20100815d3

しっぽもピーンとして、やりたい放題し放題でございます。(o^-^o)

昨日、はっちにじーちゃんちでお留守番しててもらって、

お墓参りと、旦那の実家へ行ってきました。(*^-^)

旦那を実家に残し、2時間ほどでじーちゃんちへとんぼ帰り。

そうそう、そのとんぼ帰りは、いつもなら勇気がなくて下道だけど、

昨日はがんばって、知多半島道路で帰ってきました~。ヽ(´▽`)/

いつものお盆と比べると、車の量が多かったよぉ。

土日1000円とは関係ないけど、実験で割引してたもんな~。

じーちゃんたちと一緒に晩ごはんを食べて、家に帰ってきました。

S20100815d5

2番目のお兄さんから、北海道土産のメロン。(*^m^)

2個もらっちゃったけど、二人じゃ食べきれないので、

1個はばーちゃんにはっちのお守りのお礼に置いてきました。

はっちぃ、ばーちゃんが心配してたよ。

「あんたがいないと、はっちはおしっこしないんだよ~。」

って。(^-^;

我慢してるのかな、我慢なんてしなくていいよ。(o^-^o)

S20100815d4_2

じーちゃんのセラピーしてくれたんだもんね、ご苦労様。

はっちにもあげるから、メロン冷えるまで待ってようね。(*^-^)

疲れたのでお風呂に入って、早々に寝床に入ったんだけど、

はっちは夜中、玄関とベッド、キッチンとベッドとごそごそと転々。

おかげで、あんまり寝られず。(○`ε´○)

とーちゃんはお泊りだから、帰ってこないよ~。

って言ったって、分かんないよね・・・。(^-^;

S20100815d6

今朝も、とーちゃんはいないけど朝んぽ行きましたよん♪

家の近くの電柱、はっちの様子、なんか違うでしょ。

しっぽがちょっとだけ上がっております。

ちょっとだけ進歩したかな、うれしいぞ。(*^m^)

まあ、私の自己満足なんだけどね。

S20100815d7

今朝もヨーキーちゃんに会いました。

覚えてくれてるのか、駆け寄ってきてくれるんだけどさ~、

はっちが逃げ腰で・・・、申し訳ないわ~。(^-^;

ベンチに腰掛けてるおじさんの横にはマルチーズちゃん。

そして、そのおじさんの手には缶チューハイ・・・。( ̄Д ̄;;

S20100815d8

公園でおやつを待ってます。(o^-^o)

期待はしてないみたいだけど、見たらやっぱり欲しいよね。

S20100815d9

しっぽの角度は違うけど、公園ではのんびりできるみたいだね。

上のひざ掛け遊びとおんなじポーズしてます。(*^m^)

S20100815d10

欲を言えば、もっとニコニコして散歩して欲しいな。

まっ、でも、多くは望みますまい。

たったかたったか、嫌がらずに、お散歩してくれれば、それだけで。

S20100815d12

爆睡してたけど、物音に、「とーちゃん?」と顔を上げたはっち。

「違うよ~、とーちゃんはまだ帰ってこないよ~。」

って言ったら、

S20100815d13

また、寝ました。( ´艸`)プププ

この後、数時間して、帰ってきたとーちゃん。

C_4歓待されたのは言うまでもありません。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

ピンクはいかが

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

4周年企画のセーター 応募者募集中。

今のところ、メールをいただいたタロママさんと、

コメントいただいたぐち子さんが手を上げてくださってます。

21日が締め切りなので、詳細を見て、

しょうがないな~、もらってやるわよって方よろしく~。

   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

日曜日の夜の事。

はっちはコングにレバーペーストを入れてもらおうと、

とーちゃんのそばで、伏せして待っておりました。

初めてコングにレバーペーストを入れてもらってから、

当たり前のように、とーちゃんのところへコングを持ってくる。

でもね、おやつを食べたばかりなので、とーちゃんは無視。

それでも、じっと待ってて。

S20100317d5

ロゴを女の子でお送りします。(^-^;

でね、はっちがあんまりしつこく待ってるので、

意地悪心が沸々としてきたとーちゃん。

はっちがコングから離れたすきに、隣の部屋にぽいっと投げて、

ふすまを閉めちゃった。( ´艸`)プププ

S20100317d3

サイズが合えばいいのよと買ったピンクのパーカー。

閉められたふすまの前で、開くのじっと待ってて。

長い事ふすまを見つめてて、かわいそうなので開けてやると、

またコング取ってきて、とーちゃんの前に。(*^m^)

でも、じっと無視のとーちゃん。

S20100317d1

セラピードッグがんばってるもんね~。

あきらめてコングから離れて、隣の部屋へ移動したはっち。

それを見てたとーちゃん、すーっとふすまを閉めて。

閉めだされたはっちは、ふすまの向こうで、

かすかに「きゅーきゅー」って鳴いてて。

かわいそうなので、開けてやったら、

ばーっと入ってきて、またとーちゃんの前にお座りして。

S20100317d2

車の中でのお留守番、ご苦労様でした~。(o^-^o)

無視が得意なとーちゃん。

そのまま、お風呂に入る時間まで、無視を決め込んでいて、

さーっとお風呂に消えて行きました。

その後のはっちときたら・・・。( ´艸`)プププ

片づけをしてる私の足元を、ずっと離れずついて歩いて。

S20100317d4

いくらピンクでも、やっぱり無理だったみたいだわー。(^-^;

「どうしたの?」

って見たら、悲しい目でじーっと私の事見つめて、

ばっと脚にすがりついてきて、抱っこを要求。

抱きあげたら、ぐぐっと腕に力入れてしがみついてきた。w(゚o゚)w

はは~ん、よっぽど、無視が応えたんだね~。

S20100317d6 

どっから、どう見ても、男・・・。(○`ε´○)

とーちゃんに無視されて、悲しかったんだ~。(*^m^)

しばらくしがみついて離れようとしなかったから。(*^m^)

かわいいやっちゃのぉー。

本文と写真は、まったく関係ありません。(^-^; 

C_4

感情が手に取るように分かる犬。

おもしろい。( ̄ー+ ̄)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)

セラピードッグがんばるのだ

 ○o。+..:*○o。+ オフ会ご案内 ○o。+..:*○o。○o。

   参加する方はヨーキーみれ日記のchikkoさんまで

   右側のサイドバーに詳細とメールが送れるようになってるので、

   そちらからメールを送ってね♪(^-^)

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。○o。

月曜日のはっちはやっぱり気のせいだったみたいです。(^-^;

心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

火曜日のはっち。

お散歩してあげようと思って連れ出したけど、ちっとも歩きません。

S20100216d5

あたりをきょろきょろ見回して、おそるおそる歩いております。

S20100216d1

しかたないか、いつものお散歩コースじゃないもんね。(゚ー゚;

じーちゃんのお供で、病院の駐車場で待機中。

20100216d10

もうすぐ戻ってくると思うよ。

この後、妹も合流して夕方まで実家に滞在、

はっちはじーちゃんのセラピーがんばってました。ヽ(´▽`)/

水曜日のはっち。

S20100217d1

昼食後、まどろむとーちゃんのそばでまどろむはっち。

二人の仲を邪魔すんなと言いたげな、痛い視線。(^-^;

S20100217d3

しずちゃんがいつも眺めてる場所で、はっちも眺めてます。

ゆっくりした後は、河原へお散歩に行きました。

超寒くて、デジカメ持つ手がかじかんで冷たかった~。(;ω;)

20100217d10

いつものように、うれしそうに走り回っております。(*^-^)

S20100217d4

飛んじゃったりもしてました。( ̄▽ ̄)

S20100217d7

お楽しみの後は、シャンプー。

犬ですよ~って、超芳しいかほりを漂わせていたもんね~。

でも、ふわふわのもふもふになりましたよ~。(*^m^)

で、今日のはっち。

ばーちゃんが病院へ行くというので、朝からはっちとお留守番。

じーちゃん一人じゃ、心配で置いとけないからね。(^-^;

S20100218d3

ベッドの中で寝たまんま、オリンピックのスノーボードの、

ハーフパイプ競技見てるからね。

はっちと遊ぶ時間はないってよ。(^-^;

S20100218d2

ほら、例の國母君が出てるやつ。

ぴょんぴょんぐるんぐるん回って、すんごいよぉ。ヽ(´▽`)/

S20100218d1

仕方ないよ~、じーちゃんスポーツ中継大好きだから。(*^-^)

オリンピック中は、遊んでもらえないかもしれないけど、

はっちの事大好きだから、セラピードッグがんばって。

最近のじーちゃんは、はっちが行くと、

「はっちぃ~、はっちぃ~。」って嬉しそうに声掛けてくれて、

なでなでしてくれるもんね。

また一緒に行って、じーちゃん癒してあげてね。(o^-^o)

C_4

わんこの力ってすごいよ。

じーちゃん、ずいぶん変わったもん。

母はうれしいぞ。(o^-^o)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

でっかいご褒美

このところ、母の骨折の事もあって、

あっちへこっちへ使いまわされて、なんやかやと忙しく、

みんなのブログをのぞく暇もなく過ごしております。(^-^;

コメントいただいてるのに、お返事もできず、ご挨拶にもいけず、

本当にごめんなさ~い。(人><。)

     ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

火曜日に月一行事、じーちゃんのお供で病院へ行ってきました。

はっちと一緒に、いつものように駐車場で待つ事に。

その前に、お散歩に出かけたんだけど・・・。

S20100119d1

やっぱり知らない所は歩いてくれず。(゚ー゚;

10mも行かないうちに、ストライキ。

せっかくいい天気なのになぁ・・・。(○`ε´○)

S20100119d2

なので、車の中で待ちました。

インフルエンザの注射もするらしいから、時間かかるかもよ。

この日はとっても暖か。

日差しも強くて、車の中で待ってると汗ばむくらい。(;´▽`A``

S20100119d3

何じゃ、その格好。

それに、そんなに待ってないじゃん。(# ̄З ̄)

お散歩行ったら、もっと待つ時間短くなると思うんだけどぉ~。

S20100119d4

待ちくたびれて、こんな態勢で寝ちゃいましたよ。(≧m≦)

この後すぐに、じーちゃんもばーちゃんも戻ってきたので、

実家へGO~♪

この後妹も合流して、みんなで一緒にお昼ご飯いただきました。

S20100119d5

もらう気満々。(゚ー゚;

妹がはっちにって、ぬいぐるみをくれました。

クレーンゲームでゲットしたんだって。

リラックマもあったけど、バーちゃんがクッションにすると言うので、

こっちだけいただいて帰ってきました。

この前の、アルカパッソは全然知らん顔で遊んでくれず。

じゃまくさーく、でっかーく、鎮座ましましてるよぉ~。(^-^;

このクマは、はっちよりもちょっとだけ大きいかな。

でかいけど大丈夫かな・・・?(゚ー゚;

S20100119d6

全然心配なかったみたい。

自分の陣地に、くわえて引きずって行きました。(^-^;

20100119d11

あっちへこっちへ引きずって歩き回って、

羽交い絞めにしたり、馬乗りになったり・・・。( ̄▽ ̄;)

S20100119d10

振り回したり・・・。((ノ)゚ω(ヾ))

楽しそうに遊んでましたよ。(゚ー゚;

すごいばか力に思えますが、でっかいだけで軽いのよ~。(^-^;

ご褒美喜んでくれて、よかった、よかった。(o^-^o)

C_4

やっぱりでっかい方が好き。(^-^;

ぬいぐるみがかわいそうだけど。

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (0)