はっち トリミング

思いは届いたけど賛否両論

S20101202d1

昨日は定休日。

ぽっかぽかな午後、みんなで河原へお散歩に。(*^-^)

S20101202d2

はっちはみんな一緒だし、お天気もいいしで、

とってもうれしそうな顔しております。( ´艸`)プププ

S20101202d3

久しぶりに、無料ドッグランで走っちゃいましたよ。

リード解放しても、そばにくっついて歩いてばっかりで、

あっちこっち走り回るのを久しく見てなかったので、

ちょっとうれしかったわん♪(*^m^)

こころ君と遊んだおかげかもね。

S20101202d5

日差しが暑いくらい。(o^-^o)

もう気付いてるかもですが、昨日トリミング行ってきました。

これと思うカットの写真をネットで見つけて、プリントアウトして、

それを見せてしっかりと、

「鼻の周りとあご下のお毛毛は絶対切らないで。」

とお願いしました。(*^.^*)

お迎えコールがあって、迎えに行ったら、

「ほんとにそんなに長くていいの?ほんとに?」

と、何度も念を押されて、

「いいんです、これで♪」

と言って、帰ってきました。

帰りの車の中でとーちゃんが、まじまじとはっちを見て、

「うむむ・・・。」

ってな、微妙な顔してたけどね・・・。(゚ー゚;

S20101202d4

こんな感じ。( ^ω^ )

びびり~なはっちも、凛々しく見えます。(* ̄ー ̄*)

見る角度で、全然違う印象のカットではありますが・・・。

賛否両論あると思いますが、思いは一応届いた感じ。

頭のてっぺんにお禿が一個できちゃったのは、許してあげましょ。(^-^;

ただ、ちょびーっと老けた感じになっちゃいましたけどね。

まあ、これが飽きたら、また違うカットに挑戦すればいいし。

ひとまず、思いは届いたっちゅう事で。(=´Д`=)ゞ

S20101202d7

見上げた感じを撮ると、ちょっと微妙かな~とも思いますが。(゚ー゚;

S20101202d8

まっ、横顔は思った感じになったので、よしとしときましょ。(^-^;

S20101202d9

ただね~、かわいい服がますます似合わなくなった。(゚ー゚;

S20101202d10

またポチして、ますますワンゲル係数上がりそうです。( ̄◆ ̄;)

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いつも通りに出来上がりました

S20101013d1

必死でございます。( ´艸`)プププ

昨日、はっちはトリミングデー。

がんばったご褒美に、ちょうだいの「はーい」です。(o^-^o)

S20101013d2

はっちがジャブジャブチョキチョキされてる間、とーちゃんと買い物。

ホームセンターで見つけた、ごっつくて丈夫そうなおもちゃ。

一応、気に入ってくれたみたいです。(^-^;

S20101013d3

でも、しばらくカジカジしてたら、すぐに飽きちゃったみたいで、

20分もすると、ほったらかしだったけどね。(゚ー゚;

S20101013d4

神妙な顔つき。

向こうから、シュナくんと柴犬君が来るので、ビクビク。( ´艸`)プププ

私の横を無理矢理すり抜けようとするから、

足踏んづけられて、キャンキャン泣いちゃったけどね。

許せ、はっち。(^-^;

S20101013d5

でも、すぐにご機嫌顔に。

とーちゃんも一緒の散歩は久しぶりだもんね。(o^-^o)

河原の散歩道も久しぶりだね。

S20101013d6

今回もトリミング、やっぱり希望通りにはいきませんでした。

・・・むむむ、残念。(ノ_-。)

オーナーさんに、はっちのあごの下のお毛毛をもって、

「この長さが気に入ってるので、このあごの下は切らないで。

 体はこれに合わせて、切りそろえる程度でお願いします。」

「は~い、分かりました~、後はいつも通りね~。」

って言われて、預けて。

「はっ、『四角く。』って言うの忘れちゃった。」

って、車の中で話してたら、とーちゃんが、

「いつも通りって言ったから、分かってるだろ。」

って・・・。

ほんと、いつも通りには、仕上がってました。(^-^;

確かにあごの下のお毛毛は長め。

でも、お鼻の回りは見事に切られて、四角じゃなくて丸いし。

あーん、切らないでって言ったのになぁー。゚゚(´O`)°゚

ひょっとして、鼻のまわりのお毛毛って言った方がよかった?

「この辺りは絶対に切らないで。」

って言えばよかったのかも・・・。(u_u。)

「そんなに気に入らないなら、よそへ行けばいいじゃん。」

って思うでしょ、そうだよね、私もそう思うもん。

でもね~、お店のお得意さんなので無理なのよ。

以前、とーちゃんに、

「一度、他のお店に連れてって、やってもらってもいい?」

って聞いたら、

「そりゃ駄目だろ。」

って、あっさり却下されて。(ノ_-。)

はぁー、こんな事で悩みたくなーい。

一度、自分でザクサク切っちゃおうかしら。(゚ー゚;

S20101013d7

夕方だったので、夕日が差して空がきれい。

蚊がすごくて、けっこう喰われちゃったけどね・・・。(;゚∇゚)

S20101013d8

いい顔して振り向いてくれましたよ。(o^-^o)

S20101013d9

また伸びるまで、我慢しましょ。(^-^;

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

ホルモンバランス?

昨日はお休みだったので、とーちゃんとお外でランチ。(^-^)

S20100901_2

噂の先割れスプーンがリニューアル。(ずいぶん前(汗))

これでラーメン食べてる人見た事ないんですけど。(^-^;

名古屋人なら誰もが知ってる素敵な甘味処スガキヤ

とーちゃんが食べたいというので、久しぶりにラーメン。

もちろん、大好きなクリぜんは欠かせません。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

肉入りラーメンうまうまでした~♪(* ̄ー ̄*)

S20100901d1

ラーメンすすってるあいだ、はっちはトリミング。(*^m^)

「出来上がりましたコール」が来てお迎えに。

「お口の周りはなるべく切らないで。」

って、お願いしてこんな感じ。

まっ、こんなもんか~。ヽ(´▽`;)/

S20100902d1

前からいつものポメ君登場。

今日もご挨拶せずに、さっさと行き過ぎちゃったはっち。(゚ー゚;

S20100902d2

ふふふっ、違うでしょ~、はっちにも分かるよね。

そう、今日から違うコース行きますよ。(o^-^o)

昨日トリマーさんに、

「はっちゃん最近、抱くたびにずっしり来るけど大丈夫ぅ~?」

なんて言われちゃって。(ノ_-。)

S20100902d3

体重測ってみたら、400グラム増えて、5.1キロ。

なぜにぃーっ?!(*`ε´*)ノ

ダイエット考えて、ご飯だって減らしてるし、

おやつだって、大きいのあげないようにしてるって言うのにっ!

S20100902d4

笑顔に見えますが、違う道で緊張しててハアハアなってるだけ。

「タマタマ取っちゃうと、ほら、ホルモンのバランス崩れるでしょ、

 手術したしばらくは大丈夫らしいんだけど、しばらく経つと、

 食事制限してても、ぽっちゃりしてきちゃうみたいだよ。」

なんですとぉーっ?!ヾ(*゚A`)ノ

「わんこも歳とると、中々減らせないから今のうち頑張らないと。

 私たちだって、この年になるとがんばってダイエットしたって、

 ほら、なかなか体重減らないじゃない。

 それと一緒でさ~、むずかしいみたいだよぉ、ダイエット。」

ご飯せっかく減らして我慢してるのに効果ないってぇ。(ノ_-。)

S20100902d6

まだ、太陽はマンションと同じ高さ。

こうなったら、お散歩長くして運動するしかないっしょ。(`ε´)

って訳で、今朝から川の反対側の道をお散歩しております。

S20100902d7

撮る方向で、こんなに違うんだね~。(^-^;

S20100902d8

橋を渡って、いつもの道に入ったら前から大きいわんこさん。

ひるんでおります。(^-^;

S20100902d9

前からさっきのポメ君、再度登場。

S20100902d10

遠回りした分時間が遅くなったので、公園に人が。

仕方ないよ、はっちだけの公園じゃないもん。(o^^o)

しかし、4キロ台なんて、夢のまた夢だわ・・・。

これ以上ご飯を減らすのもかわいそうだし。

がんばってお散歩行くっきゃないわ、早起きは辛いけど。(゚ー゚;

まあ、そのうち早起きしなくても大丈夫な日が来るだろうしね。

S20100902d11_2

うむむぅ・・・、やっぱりちょっと肉付きいいかも。(^-^;

S20100902d12

背中ゴリゴリー、あばらゴリゴリーっに、なれるといいけど。

甘甘両親だからな~、むずかしいかもな~・・・。ε-( ̄ヘ ̄)┌

C_4

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

いつものとおり四角でお願いします

10日以上ぶりの雨、今日は一日中雨だそうです。

気温も30℃は越えないみたいで、一息つけそう。

でも、明日からまた、平熱程度に戻るらしいけど。( ̄◆ ̄;)

S20100727d3_2

期待して「フセ」していい子で待っております。( ´艸`)プププ

でも、残念でしたぁ~、はっちのじゃないもんね~。

暑かった火曜日、頑張ってお掃除した自分へのご褒美♪(o^-^o)

S20100727d2_2

コンビニで見つけた、いちごの白くま。

上にはフローズンいちごとバニラアイス、

中はシャリっとかき氷アイスと甘~い練乳、ちょっと大きめ。

こんなのでご褒美だなんて、なんて安上がりな私でしょ。(^-^;

エアコンかけ、これをいただきながら「オーシャンズ」を鑑賞。

家事仕事さぼって、はっちとカフェなんて思ったけど、

一人じゃ心細くってできはしないし・・・ね。(^-^;

たまにはこういうのも、いいかも♪o(*^▽^*)o

S20100727d1_2

はっちは、カフェの方がよかったな。(*^m^)

でもはっちには明日、ご褒美あげるイベントがあるから。

それまで、我慢、我慢。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100728d1

って事で、水曜日トリミングに行ってきました。

「いつも通り、四角くでお願いします。」

で、いつも通りの仕上がり、やっぱり四角くは・・・ないかも。(^-^;

S20100728d2

ほら、お待ちかね、今日のご褒美♪

妙な笑顔で、「はーい」しております。(゚ー゚;

ご褒美は、わんこプリンでございます。( ´艸`)プププ

S20100728d3

こぼすといけないから、新聞紙の上。

「マテ」させて、「ヨシ」って言ったらすんごい勢い。

S20100728d4

あっという間に完食、丸飲みしちゃったかな・・・。

今度は崩してあげた方がいいかも。(^-^;

S20100729d1

そして今朝のはっち、雨のせい?ぽーっとしちょります。(*^m^)

S20100729d2

昨日のトリミングで3ミリカット、すっきりしたじゃな~い♪

うむむ、違った意味では、ちょっとすっきりじゃないかも。

なすびみたいだわ、ダイエットした方がいいかも。┐( ̄ヘ ̄)┌

C_4

そういえば最近、ちょっとズッシリ?

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (3)

スムースはっちとうれしい宅配便

S20100624d9_2

ため息つきたいのは、こっちだわさ・・・。( #` ¬´#)

4時頃から尿意を感じてたんだけど、動くとはっちが騒ぐので、

じーっと我慢してた私。

もう無理ーっ!!って、5時頃トイレにこそーっと行ったら、

案の定、出せ、出せ、ってうるさくって・・・。

早いけど出してやったわさ。(`ε´)

その後しばらくお蒲団の上で、ふにゃふにゃしてたんだけど、

そのまま寝ちゃったら、またお散歩行けなくなっちゃうので、

早いけど、着替えて出かけましたわよっ。(*`ε´*)ノ

梅雨のあいだの、せっかくの晴れだもんね。

しかし、30分違うだけで、眠いったらあーりゃしない。(/ー\*)

S20100624d10

スムースはっちでございます。(o^-^o)

S20100624d6

昨日、トリミングに行ってきました。

3ミリマルガリータのなんちゃってシュナカットでございます。

おやつの馬肉赤身干し肉で釣って、写真を撮ってたんだけど、

振り向き写真を撮りたいのに、おやつの方を向いちゃう。(^-^;

仕方ないよね、トリミングの日はお昼抜きだもんね。

お腹の事を考えて、3歳になった今でも1日3食。

やめ時が分からない・・・。(^-^;

S20100624d5

ふん、なにさ、その顔。o(`ω´*)o

はは~ん、それが本心だな。(○`ε´○)クチョ

S20100624d1

体がマルガリータになっただけで、あんまり変わってないね~。

よかったね、5厘刈りじゃなくって。( ̄ー ̄)ニヤリ

S20100624d7

昨日、インターホンが鳴って宅配便が届きましたの♪( ´艸`)プププ

はっちは自分のだと思って、すんすんすんすん一生懸命。

残念だけど、はっちのじゃないよ~。

送ったの忘れてたけど、当たっちゃいました、黒の麦とホップ♪

S20100624d8

ありがとうございます~。(v^ー゜)ヤッタネ!!

アルコールアレルギーな私、飲むとカイカイになるんだけど、

最近とーちゃんが飲むのを、ちょこっといただいて飲んでるのだ。

おいしそうに飲んでるのを見ると、飲みたくなっちゃって。

夏場は消費量が上がるからね~、ありがたいわ~。(*^m^)

C_4

今度はおつまみ当たって欲しい。

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

顔でかはっちとうれしいプレゼント♪

20100520d10_2

月曜日帰ったら、ポストに素敵なかわいい包みが♪(*^m^)

ちょぱママさんから、はっちに誕生日プレゼントいただきました。

ちょぱ君とまもちゃんが、最接近した写真も同封されてましたよ。

はっちぃ、よかったね~。(o^-^o)

はとこのちょぱ君のママさんが誕生日プレゼント送ってくれたよぉ。

あっ、こらっ!ヽ( )`ε´( )ノ

S20100520d3

あんた、どこ乗ってんのよ!o(`ω´*)o

新しいものの上にすぐに乗りたがるのねー、ったくぅっ!

はっちの顔写真入りのタオルを作って送ってくださいました。

ありがとうー♪(/ ^^)/アリガトネ

色もはっち色だね~。(o^-^o)

S20100520d4

ちょっとはちょぱ君と似てるところ、あるのかな~・・・?(^-^;

この振り向いた顔なんて、どうかな?

やっぱ、似てないか・・・。┐(´-`)┌

S20100520d6

おお!((w´ω`w))

うれしいわ~、ようすけの写真まで入れてくれたよ~。

ちょぱママさん、お心遣いありがとうございます~。

うれしいわ~。(*^m^)

それに、ようすけの下のこれ、すんごくうれしい♪

思わず、笑っちゃったぁ。( ´艸`)プププ

ちょぱママさんったら、ニクイね~、このぉー。( ̄ー+ ̄)

分からないお方は、下まで読んだら分かるよ。(*^m^)ププ

S20100520d5

ほんと、ありがとうございました。

大切に飾っておきますね~。o(*^▽^*)o

S20100520d7

で、昨日、はっちはトリミングに行きました。

いつも注文で失敗するので、今回は気に入ったカットの写真を

プリントアウトしてお願いしました。

S20090910d3

持ってった、去年の9月の写真。(*^-^)

S20100520d8

で、今朝の写真はこれ。

まあ、こんなもんでしょ。(^-^;

おやじっぽーくなりました。(゚ー゚;

気づいてたけど、やっぱりはっちって、顔でかだわ~。(゚ー゚;

S20100520d9

今回もお尻の村山さんは健在。( ´艸`)プププ

ね♪

分かったかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

タオルの肉球部分は、はっちのお尻の村山さんでした~。

C_4

心にくい演出でしょ。(*^m^)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

あんた何犬?

S20100412d10

村山さんだ~、水戸黄門だ~、とおちょくってたはっち。

昨日、トリミングに行ってきました。(^-^;

いや~、ほんと、言葉ってむずかしいわ~。

意思を伝えるって、どうしてこうもむずかしいの・・・。(ノ_-。)

昨日、連れてった時、オーナーさんは送迎で不在。

お店番の女の子に、

「まゆ毛の上の毛がかぶさってきて、おじいさんみたいだから、

 なるべくかぶってこないようにしてください。

 いつもの通り、アイブローは残してシュナっぽく。

 顔は四角くカット、体は春仕様で。」

と伝えたんだけど・・・。

カットはオーナーさんがしてくれるのかって念を押して、

はっちを預けてお店を出ました。

うむむむ、不安だ・・・・・・・・・・・・。( ̄◆ ̄;)

S20100415d3

不安的中。

言った事、ちゃんと伝わってなくない?(`ε´)

唯一、シュナっぽいアイブローも見あたらないし。

かぶってこないようにって言ったから、アイブロー残さずカット?

S20100415d4

むぅ・・・、今までで一番変なカットかも。(u_u。)

でもね、カット自体は奇麗にされてるんだよ。

言われたとおりに、きっとカットしてくれたんだろうしさ・・・。

間に人が一人入ると、言葉って思ったように伝わらないのね。

オーナーさんいたら、こうはならなかったかもって思っちゃう。

S20100415d1

おやつで釣って、撮影。

この写真はまだ、見れるわね・・・。(゚ー゚;

S20100415d8

うむむぅ・・・、じじいではなくなったけど・・・・・・・さ。(;-ω-)ノ

この服も、全然似合わなくなっちゃったし。(*`ε´*)ノ

S20100415d6

ほら、横顔なんておっさんだし。(ノ_-。)

S20100415d7

なんちゅう、でっかい顔!!

これなんて、いったい、何犬なんだ?( ̄◆ ̄;)

もう、ヨーキーじゃなーい。゚゚(´O`)°゚

アイブロー短くカットされちゃって、全然シュナぽくないし。

お毛毛よ、早く伸びておくれよぉー。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

C_4

好々爺のままがよかったーっ。

なんて、思えちゃう。(;ω;)

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (1)

しずちゃんといっしょ♪(^-^)

S20100301d9

ブログ4周年記念企画。

手編みのセータープレゼント、まだまだ募集中。ヽ(´▽`)/

誰かもらってぇ~。

仕方ない、もらってやるわって方は、詳細を見てね。

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

S20100302d4

ぼさ男なはっちでございます。

そろそろトリミング、って事で、昨日行ってきました。

いつも旦那が予約する(お店のお得意さんなので)ので、

私は全然ノータッチ。

連れてったら、いつもやってくれてるオーナーさんが不在で。

「今日は夕方までいないんです。」

って、とーちゃん、ちゃんと確認してよぉー。( ̄◆ ̄;)

「いないんなら帰るわ。」

って、予約しといて、そんな訳にも行かないので、(^-^;

「アイブローと鼻周りはあまり切らずに、顔は極力四角く、

 体は今の半分の長さにしてくださいね。

 とにかく、顔は今の感じのままがいいので!」(  ̄^ ̄)

と、しつこいくらいにお願いしたら、

「四角くって言われてますから、大丈夫ですよ。」

って言われちゃいました。(^-^;

出来上がりを待ってる間に買い物やら、食事やらして、

時間をつぶして、連絡を受けてお迎えに行きました。

S20100302d3

出来上がりはこんな感じで、あんまり代わり映えしてないわ。

丸い感じに写ってて、四角とは言えないけど。

まあ、見た目は前とそんなに違わないから、いいけど。(゚ー゚;

S20100302d1

せっかくきれいになったんだから、

chanmegちゃんにいただいた服を着て、おさしん撮りましょ♪

いつもカフェに行く時にお世話になってるからって、

しずちゃんといっしょの柄で作ってくれたのよ~。(o^-^o)

ありがとうございます~。(/ ^^)/アリガトネ

よく似合ってるぞ~。(o^-^o)

S20100302d2

おやつで釣って、モデルさん座りしてもらいましたよ。

これ撮るのに、ずいぶん時間かかっちゃったけどね。

顔がめっちゃ真剣・・・。(゚ー゚;

今度はお揃いでお出かけだね~。ヽ(´▽`)/

ほんと、ありがとうね~。(._.)アリガト

C_4

お揃いなのに、全然違う。

でかいからか・・・。(^-^;

ランキング参加してます。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (8)

なんちゃってシュナカット

S20100114d1

ある日のはっち、・・・もさ男。( ̄▽ ̄)

S20100116d5

なので、水曜日に今年初めてのトリミングに行ってきました。

今回は、ちゃんと「四角く。」って何度も何度も念押して、

しつこいくらいのお願いをして。(^-^;

あんまりしつこかったので、

「シュナっぽくなればいいんでしょ。」

って、言われちゃいました。( ̄◆ ̄;)

この写真じゃ分かりにくいけど、横顔はシュナっぽくなってます。

S20100116d7

こんな感じでございます。(*^m^)

はっちの後ろのガラクタは気にしないでね・・・。(^-^;

そん時にね、超うれしい事があったのよぉー!ヽ(´▽`)/

いつもは私がオーナーさんとおしゃべりしたり、

お支払いしてる間に、とーちゃんが受け取って、

はっちは抱っこでそのまま、車まで行っちゃいます。

でも、この日はお店番が一人しかいなくって、

支払い終わるまで、はっちはケージの中にいました。

支払い済んでグッズを見てた私。

とーちゃんはトリミング室の前で、スタンバイしてたんだけど。

降ろされたはっちは、なんと、とーちゃんをスルーして、

一目散に私のところへ走ってきたの~♪ヽ(´▽`)/

「やっぱり、お母さんの方がいいんだね~。」

って、お店のおねいさんの声。

ほんと、うれしかったわ~。(≧m≦)

S20100117d1

今朝の散歩も寒かったね~。

しっかし、この横顔、この風体、ヨーキーじゃない・・・。(゚ー゚;

C_4

正真正銘ヨーキーです。(^-^;

でかいだけ、態度も。(`ε´)

ランキング参加してま~す。(*^-^)

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しできなくって、ごめんなさい。m(_ _)m

| | コメント (2)

順序が逆、でも川原へGO~♪

水曜日午前中、はっちをトリミングへ。

はっちが終わるのを待ってる間、コメダでお昼ご飯です。

スクランブルエッグピザトーストと、クリームコーヒー。( ̄ー+ ̄)

ずっしり満腹になりました。o(*^▽^*)o

お腹ペコリ~だったので、一気に完食。

画像ありません、見たい方クリックしてね。d(^-^)

S20091021di13

3時過ぎだったので、もうすぐ夕焼けの時間。

後先になっちゃったけど、みんなで一緒に川原へ行きました。

せっかくシャンプーしたのに、汚れるのは嫌だったけど、

いい天気だもん、行かなきゃもったいないよね。

お出かけ前に、フロントラインを垂らして、GO~♪ヽ(´▽`)/

S20091021di16

バンダナが手ぬぐいに見えるし、口の周りは田吾作みたいで、

なんか、泥棒顔だわ・・・。( ̄○ ̄;)!

今回も、眉毛はシュナカット、お顔はスコッチテリアで。

って、お願いしたんだけど、「えっ?」って、首傾げられちゃった。

う~むむぅ・・・オーダーむずかしい。( ̄◆ ̄;)

とーちゃんなんか帰りの車の中で、

「最近はちょっと見られるようになってきたなぁ。

 前なんか、顔のラインに沿ってカットしてあったから、

 変な顔で、カットしたては見られたもんじゃなかったもんなぁ。

 今日は横顔なんか、すごくイケメンだぞぉ。」

なんて、はっちに話しかけてるし・・・・。(゚ー゚;

S20091021di4

すごく遠目で撮ったのでぼやぼやだけど、走ってきました~。

S20091021di5

あまりに早すぎて、ちゃんと撮れませんでした。(^-^;

S20091021di8

カットしたては、アイブローもしっかりシュナだね。(゚m゚*)

伸びたらハサミでジャキッとカットしちゃうから、跡形もないけど。

S20091021di14

にしても、みんな一緒だとうれしそうだね~。

いつもながら、、いい顔してる♪(o^-^o)

S20091021di15

マーガレット、うそ、雑草。(^-^;

ぽちっとよろしくですぅ~。

きてくださってありがとうございます。

諸事情により、時間に余裕がなくて、

記事アップを優先させていただいてます。

コメントのお返しができなくて、本当に申し訳ありません。

コメントいただいた方には、ブログに伺ってお返事します。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事いたします。

勝手で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

| | コメント (3)